ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
YUHJNM67が


さっきまでまったく反応しないと思ったら


連打されるようになりました


三振かホームランかって打率です



っせいしあいとこあかいいありあs

明日携帯から再編集しあs
とりあえzどーがだけ



おあsいあさい




---------------------------------------------------------


いや、、ほんとキーボの文字キー8個使えなくなるだけで会話できないな!


昨日のもいろんな場所からコピってペスって

それはまるでサイコなストーカーの手紙のように


キーボ自体はアマゾンに頼んだのですがそれまで会話ままなりません、、

余談だけど同僚に誕生日プレゼントアマゾンに注文したってゆったら
南米!?って素で聞いた人がいました

ネットやらない人には余り知られてないんやね、、、
勝手に常識やと思ってました


で、動画

そもそもの目的を簡単に優先順で いうと


1、連合の宣伝
2、部曲の宣伝
3、呉の宣伝&恩返し
4、三オン自体の宣伝


こんだけだった

元々ポイント稼げるような腕はないし、
盟主なんかもっと無理だから、何かで貢献したくて、
ニコであがってた応援動画に触発されて始めた

あんなテクもセンスないけど・・・w


連合的にも、部曲的にも、効果はそこそこあったし
一個あげるのに2時間近くかかるのも面倒で、
少なからず連合内部を晒すデメリットもあるから
内部から反対意見が出ればいつでも辞めるつもりだった


けど、わし自身三期もいそうだし
三オン知らない人が『ふーんこんな感じなのか』って
少しのきっかけにでもなればって気持ちで


当初の目的に準じて二期最後までは
萎え気味だったけど、続けます


ただ、ポイント厨的にあげてる訳ではないから上手い下手を問われてもなあ、、、
てのは素直な愚痴ですw

ちなみに党首やる時は死なない事を心掛けてるから双なのに殺せてません

Dは0~3 Kは10~15で80位くらい

ぶっちゃけ空気ですよ!
せめてクサビとして動ければなぁってだけが理想


ポイントは仲間が取ってくれればいいです
連合てそんなもんだと思うし

なんかわざわざ今まで触れないような事を書いたものの
閲覧自体少ないブログだから 、ただの独り言にしかなりませんな!w

まあ身内に知っててもらえればいいす、、
2009/01/29(木) 05:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |



柊さんがやらかしてくれました









(´;ω;`)ぶわっ




PO2から蜀に在籍し始め

賢人→賢兄→白道と
所属武将を渡り歩き

諸葛亮はともかく

太史慈には好感度11(嫌悪)

ってくらい、しこたまブー扱いされ

周喩とは蜜月の日々を送ったものの




うちの部曲では

①客将は都市伝説
②客将は有料
③祈祷が必要


というのが定説でした


どれだけ今の合戦で客将が空気であろうが・・・




今日は素直に嬉しい!




ちなみにいらっしゃった孫皎とは

どんな御仁なのか・・・・ぐぐっとね




孫皎(そんこう、? - 219年)は後漢末の人物。孫静の三男、
孫権の従弟。字は叔朗。孫胤・孫晞・孫咨・孫弥・孫儀の父。

はじめ、護軍校尉に任ぜられる。精鋭であるという評判を得て、
都護征慮将軍に昇進し、程普に替わって夏口司令官になる。
また、黄蓋と兄の孫瑜が死去すると、
その配下の軍もあわせて孫皎が指揮をすることとなった。
荊州争奪戦では呂蒙に従い参戦、関羽討伐に一役買うも、直後に病死した。
酒席で甘寧と喧嘩になったというエピソードが残る。






・・・なんか地味ィイ

しかしあれだな、呂蒙といい、曹操といい、孫皎といい


関羽の呪いは恐ろしいな


かくいうわしも、横光三国志の影響をもろかぶりで
呂蒙嫌いだったんだよね、あと陸遜

呉に来てから、随分呉将への印象が良くなった


人間って単純


まぁそんなこんなで次の水曜が初お目見え


出せるかな・・・・
2009/01/27(火) 03:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |


中々いい感じで人は集まりましたが

相変わらず やりにくい仕様だす


部曲抜けなくても参加出来るようにとかって要望は
四方八方から投げつけられてると思うけど


肥は絶対

要望なんざ目を通してないなと

確信できるw



肝心の部戦は陣無しで延々萌え果てるまでクリックしてもらった

合戦の為の練習だったら、陣アリでガチでやるべきなんだろうけど
そういうのは部曲でやってもらうとして

とにかくガス抜きの為とご理解して頂くとありがたす


訳のわかんない挟撃憤死とか、突っ込んでなぎって即死とか
そういうのもいいじゃまいかw




今日は対蜀天王山ですね

ふぁっきん旧正月のせいで参加できませんが・・

呉のみなさん、頑張ってください!

朗報を期待しております!

2009/01/25(日) 12:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |



先に合戦動画をはりはりしておきまして



本文は後でという、なんという適当具合!
書く事無くなってんじゃねのなんて突っ込みはナシで


前回合戦の内容は動画見てもらうとして
(見てもさっぱり訳わかんないけどw)

今日は明日日曜の代休で休みでした
明日からチャイニーズニューイヤーなので
休めないのです


いつまでも

旧正月にこだわるな

と声を大に言いたい

中国人、恐ろしくマナー悪いんすよね・・

バイキングのレストランで、手当たり次第持って帰ろうとするのは

中国人と関西のオバちゃん

食べれないほど持って帰るし、持ち出し禁止だっていっても
何それ?食べれるの?って感じ


明日なんて来なければいい


てことで鋭気養う為に

Image018.jpg


どーなつなんかを買って見る

やだなぁ、いつもじゃないよ~



むしろいつもは量同じで2種類

とかなので、とても人様に見せれたもんじゃない

比較的バランスを整えてみました



撮影用に


ちなみにポイントは既に250P

チビぽんでまであと半分、折り返し地点



帰ってマガジンサンデージャンプ読んで
交流部戦やってたんだけど、それはまた次に・・
2009/01/24(土) 04:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |


前回蜀戦です

Image016_20090120121652.jpg

あぐー豚の味噌漬けです

Image017_20090120121658.jpg

石垣牛の味噌漬けです



やべえっす、くそみそにはまってます



では、とりあえず仕事いってきます
2009/01/20(火) 12:18 | コメント:3 | トラックバック:0 |
更新が減ってきたのは

勿論、LOST見てたり、IWGP見てたりしてたのもあるのですが
なにより


休みの日のやる事が


ほぼ誤差0で同じ



いいのかわし




ところで今日TUTAYAにLOST返しにいったんですが
隅っこに、小さい食べ物屋さんがあるんです

いつも閉まってて謎だったけど、今日たまたま開いてて
車の中から覗いてたんだが


メニューが凄い




タコス!

まぁ沖縄つったらタコライスだしね


タコヤキ!


・・大阪??






タピオカ!!!












た行でそろえましたか




写真撮り忘れたのが残念です

どういう理由でこんな店にしたのか

しのばれます




ま、それはさておき

前々回の魏戦
結構前にアップはしてたんだけど、宣伝し忘れです






今日の蜀戦も、うpはしておくとおもうので
興味ある方は極暇な時にzoomeでも・・




今日の感想

なんか色々熱かったです!
2009/01/18(日) 23:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ってしまってるのにはワケがありまして!


昨日は休みで普通に買い物して帰ってきたわけですが



ふと、みくしーのコミュで




LOSTseason4のレンタルが


とっくの12月から


始まってる事を知ってしまい・・




合戦前に急いでツタヤに走ってしまいました


で、一気に3本見たわけですが




相変わらず増える伏線


視聴率低下で来年終わるはずだけど


全部回収できるのか?


えヴぁみたいに客任せってのは堪忍してねまじ


まあそんなこんなで、日記更新とか
昨日の動画編集とかが、滞ってるワケであります


あと2本残ってるので、見終わったらやります!


ちなみに昨日の合戦は・・
2陣速攻ももう少し早く割れたと思うし
1陣は、完全に魏の待ち場に殺到しちゃってた

3陣も80人差くらいで結構詰められたし・・・なんか危うかった

突撃してると中々声出せないんだけど
報告もっとしないとなぁと

思ってはいるんだけどね、中々手がまわしませぬです


次は蜀だし、気合溜めて置きます!



もうね岩清水のようにしとしとと溜めないと

おっちゃん色々枯れてますから


2009/01/15(木) 12:17 | コメント:7 | トラックバック:0 |
Tシャツ1枚はきつくなりました

ビーサンは足が寒いです

扇風機を使わなくてよくなりました


石垣にもやっとこがきたようです


昨日の魏戦は中々カオスでした

渓谷なんか特に、MAPの全体で局所的に戦闘が起こってて


バッテンがてらランダム



連合もあちらこちらと移動しながら
見つけては殺到を繰り返してました


まとまりという点では相当マズイです・・・が


こっちのが楽しいよう



大軍同士のぶつかり合いは
何がなんだか何をやってんだか、何で死んでんだか訳ワカメで


とにかく疲れるのです



下方修正厨乙とか言われそうですが
もう合戦に陣形とかなくていいかもw




てことで昨日の動画っす
元アドは・・もういいかw

長すぎて倍速になってたり、あんま見やすい動画じゃないですし
HDD容量とか、長時間撮影でのカクカク具合とか

フル動画はやるつもりないので、ご了承くださいませ
画質も悪くなりそうだし・・

ただ、突撃の時だけじゃなく
待機中とかもたまにカメラまわしてみようとおもいます


伏兵で半壊させられたとことか

撮って反省したい


索敵は入れてるんだけど
大抵忘れた頃にやってくるんだよね・・・・w


あと、なんか双刀もってるのは格好いいってだけでした

余りに弱すぎてえんぺつに持ち替えましたが!
2009/01/12(月) 23:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
といっても
最後はどっちに転んでもおかしくなかったけど・・・

そして、わしは空気でしたがw



しっかし、本当蜀戦は疲れる

突撃しても即蒸発だし、突っ込んでも突っ込んでも
終わり見えないし・・・


昨日はそこまで人数差なかったんだけど
なんだろねあの大量感

まとまりかな?1陣関の蹂躙っぷりはマジ萎えたw


正直に凄いとも思うんだけど

関門がダンボール



あんなに脆くする必要あんのか?って思うけど
散々対策要望とんだんだろね


魏の開始篭城で・・・


関が硬くなれば魏に光明
柔くなれば蜀の独壇場


肥って、ほどほどとかだいたいとか

言葉知らないのか?w


ぶっちゃけ、湿地よりも関をやりたくないと思った
昨日この頃




動画はこれです



大本→動画倉庫


ただ、もうね



なんもできてません



動画見る感じ、蜀戦はなぎ特攻やめようと思う

余りに蜀兵多すぎて即死なのもあるけど
多分突撃といってもみんな、懐に飛び込んで無いと感じした

死んで後ろ撮影すると、「1人餌」になってたw


技能も単体狩り用にして、突ラインでやったほうが結果出そう
なぎは重ねてナンボだし

兵力の多い蜀相手に渇望で特攻するのも無いしなぁ・・・



まあこんな事今更かよと思われそうだw



ということで、ただの


死に動画なので


悪しから図!



2009/01/11(日) 17:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
という事で明日から制覇再開です
日付変わってるので、もう今日か・・・


今日のイベ戦は1陣残り30分には帰ってきてたんだけど
ちと訳ありで3陣のみ参加しました


さすがに前日だけあって

今までのイベと段違いに連合があるw


ちょっと心配してたけど、この様子なら大丈夫かな


むしろモチベの方が心配

明日、明後日と休みなので、いつもの

オーバルコースを2周して


制覇に備えたいと思います!



ちなみに、昨日うpした対抗戦の動画

激重になって途中までしか取れなかった事
死体撮影な事


やたらとワイルドんを襲ってること




これらは仕様ですので

お問い合わせにはお答えできません





ちなみに、元アドはこちら

白道動画倉庫



余談ですが

呉のあいどるなっちゃんに動画の事を聞かれて
つたないながら教えたのですが


全然わしより上手くてはずかしす!



まぁ、呉に新たな動画職人が誕生した事を
喜んでおりますw
2009/01/10(土) 01:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
といっても三ONだけですけどね!


リアルは


今日は休みで飯食って買い物してミスド買って帰って昼寝



一行で終わり



で、昼寝から眼が覚めて
今日の1日がやっと始まりました


19時半から、王葉さんの部曲インタビューを受けてたので

30分前から砦で待機
話では2,3人副長が居て欲しいとのことだったけど


ワイルドさんしか居ず


とりあえずちゃんぽんから借りてる茜ちんと
メインが孫の手の小さんと
体験入部のまま徐々に固定メンツにされてる周さんを


INした端から呼ぶ



そして、蒼さんにメールして催促


「運転危ないから


急がず急いで帰ってきて



無理難題


しかし、なんとか滑り込みで間に合ってくれる
GJ


てことでインタビューの内容は、王さんのブログを参照してもらうとして・・・



21時からは

孫の手VS白十字対抗部戦


内容としては、
制限なしを3戦

おまけで、陣なしアイテムありで1戦


おまけの方が熱かったという意見もちらほら


答えー

=みんな突連のしすぎで

ガス抜き必要ってことかw




難点といえば、やはり仮部曲立ち上げ、編成と
時間がかかりすぎる事

ここは本当に肥になんとかしてほしい


①全員部曲抜ける
②仮部曲に分かれて入る
③人数把握の為に連合組んで
④人数差があれば送ったり
⑤途中抜け、参加で調整したり
⑥申し込んで
⑦連合全員脱退して
⑧入って、3分の間に編成


これはやりにくすぎだろ!


どっかのアホウな行政のような仕様


もっと気軽にしてほしいものです



で、今日の為にHDD5GBほど空けて
動画も撮ってたのですが


②戦目半ばからやたらカクカクしはじめ

ふしぎなおどりになっちゃうので半分撮れませんでした!



おまけ戦が撮りたかったけどなぁ・・・

白さんに期待です


2009/01/08(木) 04:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |
昨日更新さぼってやした

なのでこれは昨日の記憶です

要注意



久々の休みだったので、同僚の子とランチ行ってきました


石垣全日空のバイキング
平日はメイン選んでサブがバイキングなんだけど

たまたま正月ビュッフェやってたので、フルバイキングでした


らっきー









ここのレストランは毎週末に、月別のテーマでバイキングやってるんだけど

結構当たり外れ大きい

が、この日はあたり

これが大吉効果か!(小さい)


11時半から1時半くらいまで、正月開けで空いてるレストランで
こってり食い


いつものチェックポイントを周って
(①めし→②まっくすばりゅ→③みすど)


天気も悪くなかったので、どらいびんぐへ



島の東海岸に出て北上
行ったことない小道をプチ探検


途中何度も突き当たりにぶちあたる



白保海岸へ

Image014.jpg


人っ子一人いやしない
青サンゴで有名みたいだけど、勿論海岸からは見えない


二人で海の生物探すも、ヒトデひとつ落ちちゃいない



海岸線ってこんなもんだっけ・・・?
まぁ綺麗は綺麗なんだけど、すっごい寂しい感じ



さらに北上




明石海岸

ここは結構な穴場みたい





Image015.jpg



海は凄い綺麗で、遠浅だったのでシュノーケリングできそうだけど


っぱ人いねえ

冬だし当たり前か・・・



綺麗な貝殻とか拾いつつ


中国語とハングルの漂着ゴミが

しこたま目に付いてうっとおしい



沖縄では結構問題になっていて

本島や離島に漂着するゴミで、漂着元が判明するゴミの60%が



中国製ゴミ

続いて、台湾、韓国製
日本製は2%ほどらしい(勿論本土の海岸線は日本ゴミが大半)



その中ひときわ目に付いたペットボトルが



「冬瓜茶」





ブームなんかい!?





南国の海はどこも綺麗なんだけど
どの海岸線にも漂着ゴミが溢れてて、結構萎えます


中でも危険でやたら多いのが


「電球」



判りやすいねぇ、漁船なんかが
船内の電灯切れて、変えると


海にぽいっ



おまえがおちろ!!


車の窓からコンビニ袋に入れたゴミなんかを
放り投げるアホウをたまに見るけど


ほんと



事故ってもいいからオカマ掘りたくなる



いや、ゲイじゃないですよ



仕事でゴミの分別とかしてたので

ほんとこういう奴みるとPKしたくなります!





・・・・怒りのままに書き進んできたけど

まぁいい休みでした









きっちり風邪をもらってきたらしい
2009/01/06(火) 23:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
せっかくなので?
三国志との出会いを書いてみたいとおもいます

いや、なーに



リア話題に


飽いてきただけです





始めて三国志と出あったのは、中2の時


周囲の少年達は、既に三国志の世界にどっぷりはまってたけど
わしは余りそういうのに興味はなく

中国ならむしろ「らんま」とかにはまってたクチ


で、勧められるままに、近所の本屋で1、2巻を購入
・・・・続きが無かったので、自転車で片道1時間の道のりを毎日放課後往復し


60巻到達するまでに

1ヶ月もかかんなかったとおもう






おそるべし横光三国志



三国志って題材自体、なんというか硬派で
女キャラなんか数える程だし、「決闘、友情、勝利」



男塾かってくらいのだんじり状態




エピソードだって、貂蝉の美人計だの、曹操の人妻漁りだの二喬萌え~だの
数えるほどしかない


そこに恋愛という要素は㍉も見当たらない



これが一般女ウケしない理由で
ある方面の女の子達に僅かにウケる要素なのか



前回少し書いたけど
横光先生が、演義を題材にしてる以上、
どうしても蜀がメインになりそれを見て育った世代が

蜀を正統と思ってしまう、これは


三Onにおいては弊害であります!


あーいっちゃった

ファーストチョイスで速攻蜀入ってた癖に
一番好きな武将が趙雲で、孔明部曲に入ってた癖にw


まぁ呉に来たのは本当に何気無い事だったけど
今では良かったと思うよ、愛着も出てきた



っと、すぐ話が滑る
気をつけんと・・


で、漫画ではまって以来、コーエーのオフライン三国志シリーズは制覇してきた
放課後、同級生とマルチプレイしたりしてた


みんな曹操とか孫権、劉備を選ぶもんだから


呂布は取り合いだったな



オンラインやりだすまではPCでオフゲずっとやってた
もっとこう、うまくオフゲのいい要素を取り入れられないのかな?


全武将導入での親密度による客将システムとか
弓兵しか乗れない条件で、城壁より上から狙撃できる兵器「井闌」とか
特定条件での一騎打ちの発生とか
カードバトル式の舌戦とか


案なんかいくらでも出そうなのにねぇ
オフゲでやってる事を流用できんと思えない


そうだ、要望を出しまくろう!






そのうちうざいってことで


アカBANされたりして
2009/01/05(月) 02:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ひぃぃぃ疲れました
今日(正確には昨日)までが混雑日

明日からは多少落ち着きます


あっけなく正月もおわり




石垣の某ホテルのレストランで働いてるんだけど(給仕の方)
朝食、昼食、軽食、夕食とあって
シフトで昼から夜まで居るとして



昼食って軽食食って夜飯食う人が結構いるんです


最近天気も悪いし、泳げる季節でもないから
やる事ないのかもしれんけど


飯食いにきたのかと

子供のおやつタイムなんかもあって


下手すりゃ、朝昼軽


飽食も大概にしなさい


まぁお客様なのでこんなとこでしかグチれませんが
お腹そんなに空くかなぁ・・・



三onは今日イベ魏蜀あったんだっけ?

最近話題なくて献立表になりつつあってぽっくり失念





おっと、今日のお品書き

「八重山やきそばとご飯小盛り」


八重山ソバはそば粉じゃなく、小麦粉
じゃあラーメンじゃねえの?って感じだけど、むしろうどんに近く

つまり焼きうどんだな

おたふくソースが少しあったので入れるが
麺に比べて量が足り無すぎ


醤油を足す
味噌を足す
胡椒をかける


色々手管を変え味付け


まぁ美味しかったよ、具はネギとポークのみ


ポークといっても豚肉ではなく、いわゆるランチョンミート
沖縄ではポーク卵が有名ですな、最近よく食ってます



おっと、話が滑り飛んだ
三ONの話やね・・(こっから駄文、すっ飛ばし推奨)

なんだっけ、魏は今日マラソンしたぽいね
色々言われてるぽいけど、それもアリじゃないかな

魏民内で割れてるかもしれないけし
突連をもっと作れって声があがってるけど
蜀相手に突撃枚数で対抗するのは人数的に無理だし

少ない兵力で総数で大きく下回る突連だけを構成するよりは、
別の戦い方を模索した方がいいとは思う

前に魏が関で完全篭城した時、正直萎えたけど
それも手かなと今は思うし、何よりキツイのは魏だろうなぁ

ただもう勝敗の構図が固定されてきてて
多段突撃を枚数揃えれる方が勝つ
篭城されても関も城も突破できる方が勝つ

呉としてはまだ恵まれてる方だけど
本気で人数差対策は必要だと思う

余りに有利不利が大きすぎるとゲームとして成立しないよ

ただこれは、蜀が魏がじゃなく肥と横●のせいw


まだまだ三ONはなれる気はないので
もっとこう・・・ユーザー視点に降りてきてほしいなぁ

自分らが作ってるゲームやってみたりしないのかね?
デバックだけじゃなく、本気で



ゲームで思い出した

DQ・・・レイトン・・・止まってるなぁ・・
2009/01/04(日) 03:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わしにはかねてより憎んでいるものがいくつかある


年金
添加物
NTT
中国共産党
きゅうり

クリスマスに徘徊する高校生カップル




そして寝正月



もう10年近くサービス業しかしてないので
クリスマスや正月に休めた事がありません、愁月です

あけましたおめでとうあげいん



なんでいきなりこんな話かってと
まぁ新年てことで早起きして初詣行って来たのです

で、眠いから八つ当たり










神社に屋台が

寒い中、冷えた泡盛や
カキ氷まで置いてます


病気です



5人で行って、お参りして、色々買ってつまんでたけど
たこ焼きとポテトフライが


今まさに冷蔵庫から出した
ってくらいつめたい


ちなみにおみくじは「1人大吉」

ちょっとウキウキだが、いつも書いてある「待ち人くる」だけは
心底アテにしていない


絵馬が飾ってあったんだけど、やはり大体は「高校受験」
中にはカップル、親友同士みんなで合格祈願なんてのもある


が、中に一つだけ



「鳥山明先生を越える漫画家になる」


お前それはてっぺんだろうよ!!!

その上っつーと

もう故オサムシ先生しかいねえよ!


具体的すぎて神様手一杯だあああ!


まぁ微笑ましく帰宅



そして今から仕事







きつめの台風が来て職場吹っ飛ばないかなぁ

2009/01/02(金) 12:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
新年豪華一挙二本立てでお送りします

旧年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!ということで


特に変わらぬ日常に新年の風を、一服の清涼剤のように踏まえ





大晦日の飯は年越し八重山ソバと
牛肉の味噌漬け焼き

真ん中の島とうがらしとは、「コーレーグース」といわれる調味料で
唐辛子を泡盛につけたもの

唐辛子ではなく、漬けた泡盛の方をソバなどに入れて辛味を増します

わしは好きだけど油断すると、汁が飲めなくなります


あとなんかゴテゴテ色々映ってるけどお気になさらず



大晦日の水鏡&長安は
人が多かったけど、ものの1時間でいつもの過疎に戻りましたとさ

GMもきてたけど、本気で世間話だけして帰っていきました



せめて嘘でもやる気みせんかい!


ぽつーんと水鏡でたたずみながら、ちゃんぽんの茜ちんとだべりんぐ
3月のアプデについて

ぶっちゃけもう新エリアだの新戦場には期待してない
涼州と湿地で懲り萎えた

今求めるのは新職と新技能!


色々案が出てたけど、良いのがでない


・漁師  : 技能「釣り」   医食の材料くらいしか思い浮かばない
・盗賊  : 技能「盗む」   敵の自動技能を盗む  鬼過ぎる
・踊り子 : 技能「踊り」   パペットマンかキタキタ親父でしかない
・騎馬  :  技能「乗馬」  ざっぺいに馬は無い(茜ちん談)


一個だけこれはいいかもと思ったのは

・技師  : 技能「工作」  採集兵器罠に優遇、爆弾もなげる、オートメイルも作れたり(ry

自動なんかに、「資材消費減」とか、「製作速度上昇」とかあってもいいかも
すると他職に流用できたり


他の攻撃職考えたものの、何かとかぶっちゃうのよね
職バランスはそれなりにいいんだろうなと、今更思った


単にマンネリなだけです



2009/01/01(木) 03:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
