ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
3月もはや半ば
親知らず抜いたり、風邪引いたり、肌が荒れまくりで

満身創痍でありますが


そんな話を同僚にしたら
「満身創痍ってなんですか?」とか聞かれ、なんだかなw


イベ戦消化中なので、三on関係は特に今回書く事無しと言う事で


最近思い至った事がある


結局のとこ、自分の気持ちを人に伝える手段って何も無いなぁと

どんだけ言葉で伝えても、態度で示しても
相手の主観や環境を打ち破るだけの力は持ってない

伝えようとする行為が無駄って事では決してないんだけど
人は人の大事な話を、容易に聞き流すし忘れる

そこにどれだけのモノを詰め込んでも
伝わらなければ意味を持たないタダの言葉で
レスポンスを待つ事自体意味の無い事になる

どうやれば、上手く100%伝えきれて
納得のいく(いかなくてもいい)返事が戻ってくるのか

そんな事ばっか考えてて、伝えるのが面倒になった今年の冬でした

体調も良くないので、今年はもう少しセーフモード(冬眠





ねっくらい話ばっかもあれなので
最近の献立でも

といっても親知らず前後で食欲激オチしてたけど・・・


Image268.jpg

牛肉味噌漬け
棒餃子
シメジ炒め
もずくラウトにゅうめん
玉ねぎサラダ
半熟煮たまご


以上


2,3日前から肌荒れ対策で
特にビタミンC補給の為にサプリ飲むようにしてます

痛み止めといい、抗生物質といい、風邪薬といい
最近小粒の固形物ばっか飲んでる気するなおい
2010/03/13(土) 02:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
