ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は休みでした

特にイブだからというわけではなく、水曜だったので

なのに合戦はなし
まぁ湿地ばかりの合戦なら要らないけどね・・・


昼過ぎに起きてから延々とveohだかってサイトでワンピを見る
エニエスロビー編を昨日からぶっ通しで

ジャンプで読んでた時は、なんかお涙頂戴感が嫌だったが
動画で見ると潤まされて情けなす

今はスリラーバーグ編
イマイチだなぁ


出かけるまでにまだ時間あったので
DVDで深夜特急を見る

沢木耕太郎という人の小説を元にした、ドキュメント風ドラマ?(説明しずらい)
沢木役を大沢たかおがやってるんだが

昔から大好きでコレを見ると引きこもりのわしが旅行に行きたくなる


これの影響で初めてタイに行ったのが10年程前かな
一度見てみる事をオススメする


ただ、もうマニアックになってるので、TUTAYAですんなり見つかるかは謎


5時頃から街に出て、散髪して
7時から焼肉大へ

クリスマスイブって事で休みの同僚5人で焼肉

食って、ケーキ屋でデザート買って
バンナ公園の展望台に夜景を見に行く

パなく綺麗だけど、さすがに肌寒かったので早々に切り上げる


で、帰ってきて、爆裂に眠くなってきたので、急いで日記書いてたわけですが

勝手にブラウザが「戻る」った為、一回消えました
萎えるから勘弁してください!


そいじゃ少し仮眠いたします
おきたら風呂はいろ・・

2008/12/24(水) 22:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
