ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
(続き)

10月24日(土)

とっても長い一日の始まり


朝9時に起きて、10時半待ち合わせに向かおうと
用意をしてフロントに行くと

昨日と同じ数のイナゴ状態


少しずらせよと



そのせいもあり(言い訳気味で)
10時半有楽町待ち合わせに間に合わず
着いたらほぼ11時

「西口のらーめん亭の前で待ち合わせ」というワイルドンのメールを頼りに


日比谷口

銀座口






・・・・西口とかなくね?



確か目的の場所は日比谷にあったはず
日比谷口かなと

新世界の神並みに知能を働かせて


日比谷口でらーめん亭が見つけられない




一度通り過ぎて
戻ろうと思ったら、曲がり角の先に発見


わかりにく!!!



ここでワイルドン、響さん、木下さんと合流

4人パーティに

音楽が変わる(嘘




ワイルドンの記憶を頼りに日比谷公園の方へ

4人でどこへきたかというと・・・・これ



大つけ麺博header_status.jpg



ワイルドンがつけめんが大の好物で
つけめんをおかずにらーめんが食えるくらい


で、会場はというと


Image217.jpg


君らどんだけつけ麺好きやねん!!!
ドラクエ3の発売日でもこんなに並ばんわ!



ドラクエで思い出したけど

会場でずっと「すれちがい通信」をしていた木下さんのDSに




ばっかばか通信が・・・



良く見るとそこらじゅうでDSやってる人がいる


DSの普及率は世帯の車両保持率を今越えたね




30分くらい並んで
1杯目


Image218.jpg


席を探して、水を買って
さあ、頂きます



ぬるっ・・・・・



少しの時間で速攻冷めてしまった

店によってまちまちだけど、スープの温度にかなり差があったぽい


スープも味玉もチャーシューも旨かったのに
ぬるさで台無し



再び30分ならんで2杯目

Image219.jpg

お、これはうまい
しかも冷めてない

スープもずいるずいる飲んで完食


ごっつあん




食後あったまった身体に
寒気が身にしみてきた



さすがに半そではキツイ


ということでユニクロを探す


銀座のユニクロでフリースを購入

てか銀座でユニクロて・・


銀座から新橋へ、そこから


聖地秋葉原へ

ワイルドンの仕事の買い物できたが

やっぱさすがに濃い
Image222.jpg


メイドさんが冥土の土産とばっかりに
ベランダから手を振ってらっしゃる


ここからの数十分は気恥ずかしさでいっぱいでした





連合オフの待ち合わせの時間も押してたので
新宿へ向かう事に


待ち合わせのみずほ銀前に向かうと

何人か人は居る
けどどれかは解らない


ただ、らしき人がいたのでメールを送ってみる


あ、携帯取った



そう、彼が前盟主まこつどう

すぐ横に伯神とくりりんさんも居た


ぱっきんさんは少し遅れるって事で
あと、イロモンか

誰かイロモンの連絡先知ってる?
とかなんとか話してると


不審人物が様子をうかがってる



おまえか!



もう結構前から近くに居たらしいw



そこにぱっきんさんと葉月さんが合流


パーティ構成は

わし、わいるどん、響、木下
まこつどー、伯神、くりりん、イロモン
ぱっきん、葉月


10人連合になる



ここから連合オフの始まり



ー続くー























2009/10/28(水) 01:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ワイルド :

ふふふふ・・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
