ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
10月25日(日)

徹夜オフの影響もあり

早朝かぷほで泥人形のように眠ったあと
12時過ぎ、アルタ前でゆみぼーと待ち合わせ


眠気を抑えられず軽く遅刻しつつ合流して
東口内の、みどりの窓口で原田君を待つ


来ない



電話してみる


「今、東口の外なんだけど」




中だってば!!



なんやかんやしながら合流
3人でお好みを食べに行く

原田君もUO関係でオフがあるという事で
夜まで時間を潰す事に







ゆみぼーの「お酒がのみたい」という意見と
わしの「すうぃーつ(笑)」という願望が一致する店を探して

2軒目イタリアン


西口側にある、ヨドバシの前
店の名前は忘れた

Image225.jpg


ワインに見えるのはぶどうジュースです
ティラミスを食べつつ、ピザもつまむ

食後意識混濁
相当眠くて突っ伏して寝てたぽい


ここでファミレス並みに時間を潰す


さぞうざかっただろうw


この店、旨かったけど
店員がおしなべて愛想がない


つか、東京に居て思ったのは
居酒屋にしろ、イタリアンにしろ、チェーン店の
高校生のバイトみたいなのは、教育がなってない!

ちゃんと接客してたのは、むしろバーとか大人の世界だった


無言で皿下げられた時は、おかみを呼んだろかおもた
海原ばりに



日も暮れてきて
わしは一度かぷほにチェックインして、荷物を置いて
軽くシャワーして

再度合流


ショットバー「ラジオホール」




まだ飲むんかいw



ゲーセン辺りで時間潰してるのかと思ったら・・・


なんかこじんまりとした雰囲気のいいバーで
何も食べずに軽く飲む

後で人に会う約束してたので、お腹をあけておく



7時頃解散

21時半から友達と会う約束をしてたので
とりあえずネカフェへ


合戦は無理だなとおもいつつINしたら
日曜で20時開始だった事を思い出す

で、軽く1陣だけ丹で出る




連絡が入ってコマ劇横で
石垣時代の友人と合流

近くの居酒屋に入って、延々三十路話に華を咲かせる

なんか薄暗くて迷路みたいな店で
トイレに行くたびに迷ってた
裏石みたいなとこ


結構飲んで、かぷほに帰る


やっぱ酔わない・・・酒飲む必要ないなこりゃw




10月26日(月)


いよいよ魔都東京から逃亡する日
特に時間もなかったので、羽田へ直行

お土産(東京ばなな)を買って、まだ時間があるので飯を食うことに





らーめん1500円






ぼりすぎやろ!!!!!


どの店見ても基本4桁がデフォルト
バブルを引きづってんのかお前ら


ラーメンだのカレーだのにそんなに出したくないので

仕方なく大盛りネギトロ丼を食べる事に



Image226.jpg


まあ旨かったんだけど
普段から安くて旨いものを食いなれてるわし的には

何かに負けた気分



飯食い終わってまだ時間あったので
色々みやげ物屋うろうろしてたら



Image227.jpg


どんぴしゃなものが売ってたので
自分用に購入

よくみたら文明堂だった


カステラしか売ってないと思ってたが・・・・





ちなみに2日でなくなりました


東京の人・・送ってください!!!




てな感じで
初の連合オフ東京上陸紀行は
幕を下ろしましたとさ


次は2月予定(未定)
2009/10/31(土) 03:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

紅玉春花@江賊の鈴 :

孫のオフは12月末ですっ!!!
是非ご参加を(≧∇≦)

愁月 :

え?石垣ですよね?w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
