ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
δみすど

Image228.jpg


新商品がでてました

ほいっぷしゅー?


クリームが少ない!
以上












δ三ON(リア読み飛ばし推奨)



動画

蜀戦1陣渓谷は惜しかったみたいすね
仕事で2陣からの参加になり・・その分2陣はかなりイケイケでいきました
300人制限で蜀の連合が機能してなかった事もあり

あと、珍しく押し込めた為、その後の選択が中途半端だったと思われます

関は中央支配が全て
出来ないなら出来ないで何か手を考えないと・・
今の蜀ほど待ち作戦やるとこも無いし、絶対出てこない





δ合戦

今日は魏戦でした

ほんと毎回魏戦は萎える・・・呉が酷すぎる
今回は1陣湿地を僅差で落としたのが全て

それも終了4分間くらいでの逆転劇

序盤連合で採集して、最南の様子見に

3つくらいの集団で押し引きしながら
被害抑えてポイント稼いでた

リードしてたから残り僅かだし安全を取って退いた
周囲でも戦チャも声かけして


それでも退かない人って何?
自由にやりたいからって呉全体の勝ちを捨てて
それが自由?


自分の自由の為に大勢の人の願いを踏みつけていいの?


たかがゲームでこんな気持ちになる事自体
うすらさむいっす


結果、2陣以降の戦チャは湿地が嘘のように御通夜状態
モチベどん底

魏と呉の連合編成時間に大きな差があるのは確かだけど
それ以前の問題・・・



どーしょもない愚痴です




δ献立

ここ最近1ヶ月ちかく同じものばっかくってます

・たまねぎときゃべつとしめじのポン酢炒め
・ポークの胡椒どばっと炒め
・もずくスプラウトをめんつゆで
・半熟味付け煮卵
・麦玄米ソバの実ごはん




一応バランスは考えているのであるが
足りない栄養素ってなんだろ・・・




やっぱ愛だな







δねとげ

三ONの運営には正直愛想尽きてるので
引退する気は今のとこないんだけど、どうしよーかな・・ってのが本音

他にはまるような事があれば呆気なく去ってしまいそう
そんくらい三ONの運営は終わってる

「月1500円泥棒」め!



最近、ミスティックストーンって新しいねとげやってみたけど
いい感じなのに、宣伝とかに力入ってなくて超マイナーゲームになってる

メイン職とサブ職切り替えたり、共通技能だったり
作りこみはいいと思うんだけどね

レベルまだそんなにあがってないから
PvP的な事はリサーチできてません
いまんとこ特に続ける気はなし


FFの新しいのが出たらいってみるかも
あと、AIONはほろびればいい!


てことで次回は
「こんなねとげがあったら即引退」をお送りします
2009/11/09(月) 02:51 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

まこ : オスッ オラゴクウ!

今ははなんのネトゲがはやっとるん?

マンバ :

ミスティックはPvPははいってないみたいなもんよ
将来的には導入したいみたいだけど正直システム的にPvPに期待しないほうがいいと思う
アイテム集めてPTでダンジョンでボスを攻略してアイテムを集めてって感じで楽しむもんだと思う
オープンベータからやってるがいまのところ機嫌よく遊んでるけどねw
どっかで見たような名前の人もちらほら見かけるな

愁月 :

まk>

特に流行ってるのとかはないなぁ
いっとき前ならAIONだろけど、人減ってってるし

まんばさん>

PvPないのかー、まあ1:1は興味ないんだけどね
変に混雑してないからやりやすいっちゃやすいけど
これってのがいまんとこないんよね・・

ゆみぼう :

魚食え、さかな。せっかく海のそばにいるんだから。

それだけ食べてれば栄養不足にはならないだろけど
強いて言えばビタミンがちょい足りなそうね。
刺身や果物も食べるといいよ。

青魚がいいよ。
あと発酵食品だ、味噌やヨーグルトやキムチ食え。

あとミスド辞めれば完璧。ね。^^^

愁月 :

魚は買ってきてまで食べないなぁ
嫌いじゃないんだよ?刺身とかも好きなんだけど

刺身パックは高いし、切り身はめんどいし・・・
あと果物は余り好きなものがない
発酵は最近もずくに納豆混ぜるようになったかな
味噌は好きでたまに味噌漬け作る

ミスド辞めたら、バットを静かに置いた4番打者になるので無理です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
