ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
さてさてサプライズ企画ですが



三ON絡みで石垣来訪が実現した方は今まで

白道のさんさん
江賊のべにたまん



そして


麗のさくらぶおさんがやってきました






11月27日(金)

夕方4時頃に石垣空港に到着するということで
空港へお出迎え

問題なく合流後、予約してあるホテルへチェックインに連れて行く
Image231.jpg

車内撮影なので分かりにくいです



18時から例の焼肉大に予約してあったので
それまで展望台でもいこうかと

平久保灯台(最北端)へ向けて出発




手前の玉取崎展望台へ


Image232.jpg

どんよりそばがすき



どんどん召還される雨雲

これは平久保まで行っても意味ないなと
引き返して少し早めに肉へ

Image234.jpg

安定感のある旨さ

しかし、よりによってぶおさんてば
生肉が食えないとか言い出す始末

そしてキュウリをもりもりくってました


息があわん!w


で、飯食いおわって
その日はイベ戦だったので

ネカフェに送って、わしは寮に戻って
合戦場で再会


他にやる事ないのかわしらw

Image235.jpg

お土産に買ってきてくれたあんシュー
合戦しながら食ってたらしらんまに残り1個に


なぜお菓子は食べると無くなるのだ!!





11月28日(土)

まず最初に、わしの誕生日
携帯、ミクシーメールでお祝いの言葉を頂く、ありがとん

連合員は気づいてないので
VCでさりげなくないさりげなさでアピール

連盟チャットで祝われるも、なんか空しかったです、ありがとん


で、寝て



天気が良かったら竹富でも行くかって予定だったけど
相変わらずのうどん模様なので、先送り

多少天気が悪くても行けそうな「やいま村」へ



以前「八重山民族園」という名前でやってた小粒なテーマパークが
リニューアルしてオープンしてたが


久々に行ったら何も変わってませんでした

Image237.jpg

中には「旧●●さん宅」みたいな民家が数軒

Image238.jpg

昔風のカマドに、ジャンプ傘



琉球時代風の部屋に

デジタル時計とか


冷えたさんぴん茶が
ピッチャーに入ってたり


なんつか、色々となりきれてない



Image239.jpg

魔のリスざるゾーンに突入

ちなみにリスざるは空中のケーブルの上にいるのがそうです
頭頂部の寂しいおっさんではありません


Image243.jpg

こいつら、こっちが何もしてないと
なんの興味も持たずに好き勝手してますが

「さるのえさ」というガチャガチャに200円を入れて


ガチャっとやると



襲われます




※手に持ってた?エサを速攻で全てぶんなげたので写真がありません

Image245.jpg


前回見た事なかったので、少し期待してた
マングローブ林

ただの湿地


しかもこの辺りで再び雨




入園料840円の元を取る算段が見つからないまま
飯でも食いにいこうってことで街へ

せっかくなので八重ソバでもと
昨日のホテルに再度チェックインさせて

例のどらえもんのヘルメットソバを食いにいく


「ユッケ食いたい」衝動に駆られながらも
ソバ屋なので諦める


Image246.jpg

なぜかあるし
頼んでるし


Image247.jpg

これがいわゆるドラヘル
丼がでかすぎて、ソバまでの距離が遠い

味、値段はまぁ普通
ジューシーは旨かった


天気が少し回復してたので
思い切って竹富へ向かう事に



Image249.jpg

なごみの塔で
どんより空を眺めるぶおさん

案の定登れないので下から撮影してるわし



Image251.jpg

満開のひまわり

11月末ですけどなにか


竹富は町並みを見るものであって
シーズンオフは人も居なくて殆ど見るものが無かった

連れてきといてこれはちと寂しすぎるので
一応コンドイビーチまで行く事に

Image253.jpg


徒歩で向かい始めて後悔
遠い・・・

ヤブ蚊と同じ割合でちょうちょが飛び回ってる




Image254.jpg

黒ぬこが横切る
これがある意味フラグ

Image256.jpg


一層空模様は怪しさを増し
シェンロンでも出てきそう


ただ、海の色はこのツアーで一番良かった

Image259.jpg

看板の前でうだるぬこ


コンドイビーチで見たぬこ
計6匹


まだ時間があったのでカイジ浜へ
カイジ浜は星砂で有名


Image261.jpg

波打ち際、岩場にはまって寝てるぬこ


Image262.jpg

土産屋の前で番犬・・番ぬこ×2


カイジ浜で見たぬこ5匹




竹富で分かった事

ぬこはどこででも繁殖する
しかも大抵ホルスタイン柄



竹富から帰って晩飯までに時間があったので
寮のPC2台使って裏石でも行くかと

ミスドをおやつに買って帰って


三ONにINしてぱっきんさんに声をかける


「裏いくんだよね?」

「え?」


話が見えないというので、至極自分勝手に事情を説明

しかし人数が集まらなかったので
黄河キャラを育てるかと

イロモンと理人さんに徒党クエのヘルプを要請


したまま爆睡


気づいたら19時まで変な夢を見てた
内容はオウムに監禁されるとかそんなの


その間ぶおさんは一人で三ONしたり漫画読んでたらすい
すいません・・



時間的にはちょうどよかったので飯を食いに再び街へ
沖縄居酒屋で沖縄料理を中心に飯

ホテルに送って寮に戻って黄河の3陣


ワイルドン、イモロン、理人さん、戦さんと5人徒党を組んで
低レベ脳筋プレイ

わーわー言いながらしにまくる




で、終わった頃


同僚が誕生日プレゼントを持ってきてくれる

ミスドもろかぶり、そしてやたらロングな箱
これは10個はあるぞ・・・


「すいません、エンゼルクリームがなくて・・・」





Image263.jpg


オールドファッション×10
ホイップクリームx3
チョコクリームx1

どんだけ「オールドファッションはのどがパスパスで砂漠になるから
余り好きじゃない」って事を理解してるんだこいつはw


確か去年はミルフィーユパイとクッキーシューを10個買ってきたが
今回のは凍らせれるからまだ良かったw


予測をはるかに斜め上に超過してくる毎年のプレが
結構お気に入り


ありがとうごさいますた



と、ちと長くなったので一度この辺で

後編につづく
2009/12/01(火) 02:59 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

姫ぬこ~♪ : む~

食べ物美味しそうだぬ~
って、石垣島ってミスドとかあるのかぁ・・・・
街もあるのかぁ・・・・・
ちょっと大発見した気分です(。・"・。)ノ

まこ :

やっぱり 沖縄はいいとこだなー 永住すんの?

紅玉春ぬこ~ :

誕生日おめ~(≧∇≦)
上から読んでも下から読んでもさんまで来訪したのか!!
なぜこの時期にwww
石垣ギュウ・・・また食べたいにゃ(涎
ヘルメットな蕎麦屋さんも自分的には当たりです^^
ミスドwwうけたw冷凍できるの?w
オールドファッション大好きです^^ノ

シルクぬこ~☆ : ハピバ!

え? 名前に”ぬこ~”ってつけるのが流行ってるんじゃないの?

お誕生日おめでとう!!
【新宿でオールドファッションたらふく食える券】を進呈いたします。有効期限はそれなり、一度限りのチケットでございます。ご利用お待ちしております。

てか、石垣楽しそうだ。写真撮りに行きたいー。

愁月 :

姫>
石垣は結構微妙に栄えてるんですよw

まこ>
今のとこ永住とは言えんけど、しばらくは居るつもり

べにたまん>
ぐぐったら普通に冷凍できるのが載ってたw

あばおくん>
バイクで来ればいいさ!フロートつけて
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
