ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
週刊どころか月刊になりつつある

せめて隔週誌くらいにはしないと!


※隔週発売のヤングアニマルに月に1回載るか載らないかのベルセルク批判ではあらず




δりある

結構色々精神的にキてます
ブログ更新する気もまったく起きないほどに

理由の一つが仕事の事


最近ついに石垣にも不況の波が押し寄せてきた

元々限られた市場で限られた人間が働いてる島国みたいなものだから
さほど内地の影響受けなかったと思うけど

内地が不景気だと、当然旅行者も減るわけで

労働時間をカットされ始めております



個人的には暇な時期にぼーっと時間潰すのも嫌いなので
多少収入減ってもいいのですが

問題は、それを施行する立場に居る事


別に誰も面と向かって怒る事はないけど
周囲のやり場のないプレッシャーが腹にツーンとくる

そしてどこにも持って行き場が無いっつー


袋小路うたまろ






δおさしん

1月に入ってからやたらとVCで

「ほたてくいてえ、ほたてくいてえ」と唱えてたわしですが






Image263_20100120030111.jpg

取り寄せちゃいました


ほっかいどぅー産、業務用ほたて貝柱1kg 2000円くらい
くらいてのはうろ覚えです、郵送費でもう少しかかりますが

既にもう半分消費しております





Image258.jpg

で、品数が一品増えてこんな感じに



なんで同じ物を食い続けられるのだろう・・・不思議
気分が変わる事はあっても飽きるという事がないぽい




Image259_20100120025929.jpg


こどもぱいなぽー


ドラクエのモンスターに出てきそう


Image262_20100120025929.jpg


いしがきうしの肉食ってきました

こじんまりと小さい店ですが
すいててやすくてうまい

ここは内緒です
店が狭いので!

来島して頂ければご案内します








δ三on

長かった3期もそろそろ終わり
呉は早々に消化試合モードに入ったけど

感想として言えるのは
人が集まって同じ方向向くのは至難だなぁと

勝つ事を望む蜀と
戦果を求める魏を相手に

自由とか楽しさって言葉が公に出てくる呉が勝てる訳なっすん

けどそれが間違ってる訳じゃないから、これまた難しい
楽しめて勝てりゃ一番理想なんだけども


勝利でも戦果でも、仕様にマッチした目的の為に
効率を追い求めるという姿勢が

向かうベクトルは違っても最良である事は事実


4期も今のとこ続投予定だけど
呉に関してはもう今のとこ手詰まり

まあ開幕直前まで忘れますw





δ連合

大きな危機も無く、3期通して機能できたと思う
4期も維持出来ればよいなとはおもいますが


いかんせんコエ次第

課金倉庫とかやる前に他にもっとあるでしょ




δねとげ

三on以外に色々試してみたけど長く続く物は無かった
一応蒼天のβに登録したのと、FF14が出たら試す予定ではある





δ動画

最近チェックしてるのはこの辺

龍馬伝 - 
新年から始まった福山主演のアレ、高知と長崎の経済効果が凄いらすい
3話でもう江戸に行く展開の早さで飽きが来ないのはいいけど、1話で江戸出たりして
そういやNHK新撰組は上京までに時間取り過ぎて最後駆け足になったって噂、教訓かね

不毛地帯 -
白い巨塔(題名出てこなくて、ずっとピサの斜塔が頭にこびりついた)の脚本家?
おなじみの主演唐沢演じる壱岐、仕事の出来る商社マンなのですが
なんか色々とイライラする煮え切らないお人

LOST  -
既にシーズン5に到達、シーズンを増す事に謎が解明・・するより多く伏線増加
最後はエヴァみたいに拍手で終わりそうで怖い
最近のお気に入りはマイルズとハーリーの掛け合い

にこ動 -
見始めたらすっかり夜が開けてしまった、ドラクエVを知ってるひとは必見





2010/01/20(水) 03:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

白い巨塔といえば田宮二郎です!w
人事は全部飲み込むところからだから大変だわな
気持ちを切り替えて無心になれる時間を作るといいかもだ

姫ぬこ~♪ :

私もコントローラー復活したから来月辺りからまた始めよるかも、ただPS2用のパット付けたらボタン位置が微妙におかしいのが困った。
取り合えずは↑のドラクエの続き見てみるw

紅玉春ぬこ~♪ : やばいw

いしがきうし!!が食べたくなってきた(≧∇≦)
お取り寄せるかなw
けど今、フィッシュロースターなるものが
便利だと隣の席の奥様から聞いたので
購入しようか迷いちぅ^^
http://review.kakaku.com/review/21132310099/

まこ :

石垣にはまだ不況の波がおしよせてなかったほうが不思議だなw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
