ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
月刊といいながら

予想を裏切る滑り込み日記です





☢三on

制覇も終わり2ヶ月もの間イベ戦がだらだら続く訳ですが
最近ではむしろ合戦より局地戦の方がモチベ高いです

局地の方が程よくみんな適当でカオス化しやすいからw


合戦はとにかく呉だけが温度差がある感じ
どっちが良い悪いではなく・・・

とりあえず、全陣渓谷とか

全陣河畔1とか


運営の狂気の沙汰としか思えない!
考えるのが面倒って言ってるようなものでしょーよw






応援動画できました



白道と新生みつば連合を激しく応援してます
泰山呉を応援してます
三on自体をそれなりに応援してます

他国の人はちょっとだけ応援してますw






動画の素材に使った画像なのですが


SO.jpg

これは蜀から呉に移籍してきたその日に
建業で紅白戦に誘われた時の画像


いやぁ・・・良く見ると
現役がわしと響さんと、みんみんしか居ないという切なさ
そんな前でもないけど大昔の事のように感じますな・・・

何気にレベルキャップ30とか40の頃が
一番面白かった気がする、今は完全に火力オーバー




☢りある

魔の旧正月(中国人観光客が激増して荒れるけど稼ぎ時)が過ぎ
やっとこ落ち着きましたが、3月末に再び山が

そしてすぐにGW、最近時間の経つのが凄く早い

色々な事に順風満帆とは行かない感じです



☢動画

現在リアルタイムで追ってるモノ

龍馬伝ーどうも弥太郎のキャラに激しく食われてる気がするけど
    福山龍馬も悪く無いと思う、新撰組のキャストに期待

不毛地帯ー仕事ではカミソリの壱岐さんも、女絡みは優柔不断
     はよ再婚してしまえ(話終わってしまうけど)

鋼錬2ー2作目にしてはよく出来てるというか、原作に忠実
    そろそろ原作に追いつくけどどうすんだろ
化物語ー最新話が公式HPで公開、次回最終回
ワンピー漫画でエースがあんな事になって、アニメで追う気が失せる

ブログ旅ー最近はまったテレビの企画、エヴァ芸人としてアスカの物真似やってる
     稲垣早希って子が各地を旅する番組だけど、
     ブログのコメント数とサイコロで資金が決まるという鬼仕様
     とりあえずこの子のキャラが激しく癒し(ネタ自体にはのーこめんと)

片乳首ーAVに有らず、ニコ動にあるドラクエ5関連の動画
    一大スペクタクル、漫画版もpixivで見れる




書いてていつも思う


ネットが無くなったら生きていけないな・・・     
2010/02/28(日) 00:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

姫ぬこ~♪  :

テクモとコエが合併して名前が変わっても、大して代わり映えしないって事ですなぁw

愁ちゃん、緑の字が凄く見づらい(σ-"-)σYO
いやはや、課金してて、いつでも遊びに行けるんだけどさ、中々重い腰があがらないと言う。
ネトゲに対してこれじゃあ、私も終わってるなww

化物語は無料動画がうpされていたら見てるけども、次回最終回??
吸血鬼の女の子が行方不明なところまで見てるけど、最終回??
いくらなんでも短すぎやしませんかいw

紅玉春ぬこ~♪ :

動画製作おつかりー(≧▽≦)
やっぱ三onはいいなぁって思ったw
愁月さん無双しすぎだしwww

最近はやっとこっちも暖かくなってきた今日この頃^^
まぁネットに引き篭ってるからあまり関係ないけどねw
TVはエンタ、恋から、レッドカーペットくらいしか
みてないなぁw

シッポ :

龍条更紗さんとか超なつかしい
すごく憧れてました

話したことないケド!

姫ぬこ~♪  :

愁月@白道 :

ひめ>
つかこのアプデはもしや神!?
久々に熱いのきたかも・・・

べにたまお>
上のURL見て復帰するべし!
動画はそろそろネタがなくなってきた・・

しっぽくん>
最後まで絡み無かった人も結構いるんよね
ここまで人が去る前に大型うp欲しかった・・

比叡 :

自称大型うpは自分としては悪い方向にしか予想が出来ない・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
