ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
長らくご無沙汰ってました
まあ単純に書く気力と書く事がなかったというか・・

とにかくGWはきつかったっす

人は削られて負担は増えるけど
残業出ないから残れないので、無理やり終わらせないといけない
自転車操業w
そして居つかない人員

今は少し落ち着きましたが・・先が重い病られる(字が違う






δリアル

今日から高校の時の同級生が二人
石垣に遊びにきてます

初日の今日は

まず曇り空の中、空港へ迎えにいく

明石食堂にソーキソバ食べに行こうと
そのついでに平久保灯台も見ようと


明石手前で土砂降り

しかも着いたら閉まってやがる


店新築して殿様商売になったんちゃうか!


と思いつつ今営業時間みたら15時までになってる・・・
こんな短かったっけw


土砂降りの中、とりあえず川平に向かいつつ
まだかろうじて空いてた「とんかつ力」で軽く食わせる
二人は、ミックスフライ定食1個を分けてたべて

わしはカツ丼をがっつり


食い終わって、赤道直下かってくらいの
鬼降りの中川平湾へ

グラスボートをやってるか駄目元で聞く


たった3人の客のために出してくれるとのことで
傘をさしつつ船内へ


グラスボートは船底がガラス窓?になってて
海底が見えるようになってる感じ
今まで特に興味もなく乗った事はなかった

雨は降ってるけど、水中を見るだけなので
特に問題無く見れた

サンゴと、泳いでる魚の説明をしてくれた


船から降りたら雨が小雨に

川平湾をもう一度展望して、市街地へ


あやぱにで軽く土産を見させて(買うのは最終日)

18時から焼肉おときちへ
二人がやたら感動してた

たべ終わって19時半くらい、まだ明るかったので

5,6月の日没後30分くらいしか見れないという
リュウキュウヒメボタルを見に、バンナ公園近くの天文台への山道へ

ポイントはどこか知らなかったんだけど
一通片道1車線の山道に車が連なってる

釣られて車を止めて降りてみると・・・


「場末のキャバクラ」(友人談)並みに
大量に蛍が光ってて感動的な光景

内地の蛍より小さくて、光の点滅がやたら早い感じだったけど
なんせ量が凄くて、山の斜面の上の方までびかびかひかってた


前来た時は時期ハズレで見れなかったので
今日は久々にいいものみた


で、宿に送って帰る

二人はその後も居酒屋で沖縄料理食ったとのこと


明日は波照間行くらしいので、これは同行せず(酔うので)
明後日の竹富に合流予定です


いかんせん

雨からは逃れられんなw




δ三ON

ついに来たかという感じ

7/19でサービス終了


思い出は7月くらいにまとめて語るとして
とにかく光栄のユーザー無視のやり方にはウンザリ

1鯖1国平均250として3国で750×3鯖
複数鯖でやってる人もいるだろうけど2000人くらいは残ってて

しかもその2000人というのは
ろくにアップが無くても、今まで粘ってやってきた


生粋の肥畜

そんなけなげ
マゾな人らを、蹴り落とすかのような
今回の突如の終了報告

大航海の例の騒動といい、ぼっきり折れましたマイハート

①鯖統合継続
②三on2発表
③維新の嵐オンライン発表


このどれかが来ない限り

2chのスレなんかでも話題出てたけど
このままスンナリ終了したら二度と光栄製品買わないです!

ファミコン時代からのユーザーだったんだけどね・・・残念す


合戦は最後まで頑張りたいと思います!





δ合戦動画


制覇戦は毎回あげてますが
日記書いてないので、こっちでは報告してないですw

とりあえず前述の終了で
ふと思い出したので再貼りしときます




作った時はこんなはずじゃなかったのになぁ・・・



2010/05/14(金) 04:19 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

鯖z-o :

;;
コエーのアホ><
ユーザーへの裏切りだね><

しゅうげつ :

コエキトク スグカエレ

六連 :

突然すぎましたね。。。
イメージ一気に下がりました、はい・・・。

しゅうげつ :

んでネオロマに力入れてるしねぇ

姫ぬこ~♪ :

私もファミコン時代からのコエユーザーです。
あんまり行ってなかったけど、無くなるとなると寂しいねぃ。
ここは、やはり終了で泣くよりも、移住先探しでしょw
私はドラゴンネストでセッセと遊んでます。
まだオープンβだから何とも言えないけどね。
ゲーム仕様の疲労度が課金アイテムで無限化とか、お金に結び付けてきたら辞めるかなw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
