ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
ひとつきに2回も更新するなんて!

また雨が降る!


さておき、ここんとこにくにくしい日々を送ってたのですが

Image285.jpg

3時のおやつにいきなり肉が食いたくなって
ランチ終了間際の石垣屋で焼肉定食食ってきました

右上には忘れてはいけないユッケ
結構やらかくてまあうまかった


Image287.jpg

後日行った例の店

島ネギ塩タン
これでもかってほどネギがのってる



Image289.jpg

ニンニク塩ハラミと
ユッケ

ユッケは小宇宙


Image290.jpg

ホルモン
確かコテツだったと思う

この店でかなりホルモンが好きになった


ちなみにおごりでした
hahahaha







Image291.jpg


ミスド新製品「ジャパフル:佐賀産イチゴ」

簡単に言えばふんわりドーナツの上に
イチゴジャムがごっさ乗った、いわゆるジャムパン

はずれるわけがない


ただ、暑い石垣ではすぐにでろーんとジャムが横に漏れて
帰ったらえらい事になってるので
持ち運びに注意







さて・・・去る7/19
2年半の歴史に幕を閉じ、三国志オンラインが終わりました

色々な事がありましたが・・・

最後の瞬間まで行動を共にしてくれたメンツを
思い出と一緒に晒してみようとおもいます
(副長=課金者という定義で、上から順に)

siromiti.jpg


紅玉春花(通称:べにたまお)

孫の手からぶっこ抜いたたまおくん
石垣来島2人目で一度会いましたが、時期が悪く余り遊べませんでした
その間延々泳ぎまくってたり、日本全国あっちこっちと
オフといえばたまおというくらい、フットワークの軽い人です


麗虹
麗葵さんのサブ、出会いは余り覚えてないw
連合が別だったのと、メインが他部だったので
余り絡めなかったなぁ・・残念


稀希(通称:まれおくん)

今でもはっきり覚えてるが、かつて白十字連合に野良できたまれおくんに
対話で「連合参加どもでしたー」と言おうとして
右クリ→「対話」を間違えて「部曲勧誘」したという
色んな意味でツワモノ、そして最後まで頑張ってくれました


桜舞桜(通称:ぶっさん)

いわずもがな、さくらぶお 麗に本体を置いたサブ
人生に疲れたら白道に来て癒されていたようです
連合ではわしの専属丹でしたが、あまりにぶっこみ死するので
蘇生が届かない事しばしば 石垣来島3人目


鯖蔵

自ら我が部へ入部希望してきた、キトクナイスなお方
体調が余り良くないようで、休止を繰り返してたけど
終了間際に復帰、そして再び見なくなった・・・
元気にしてるとよいのですが



縮緬じゃこ(通称:じゃこぬー、じゃこりん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
かつては双手で30kするほどの鬼無双っぷりだったけど
長らく休止して、沢山の他ゲに浮気してたようです!
恐らくFFでもしかばねの山を築いてくれることでしょう



響厭世(通称:さんしゃいん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
サンシャインマンといえば彼の事
郭図(公然猥褻ヘアー)とそっくりだったのに
髪型を変えてしまってしょんぼり
白十字オフでも会った、古参からの継続メンバーの一人



上原葵

休止から復帰後、ふらふらしてたところを拉致されて
そのまま白道に骨を埋めた人、呉爆さんごめんなさい
結局妖術50にし損ねてしまいましたね
なかなか忙しいようで、出没が神出鬼没



ワイルドキャッツ(通称:わいるどん、どなるどん、わいどるん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
とにかく常にアルコールが入ってないと活動出来ない逆エコカー
嫁デバフにより突然機能停止する事も
休止しかけたが、ずるずると最後までなし崩せました
白十字オフでも会った、古参からの継続メンバーの一人







他にも沢山の人と出会い別れを繰り返して来ました
今までありがとう!

三on2で会いましょう!(自棄)



回顧動画はそのうち・・滋賀から戻ったらのんびりうpしますです




ちなみに、通称は主にわしだけが呼んでる呼び名で
一般的には通用しないので悪しからず




スポンサーサイト
2010/07/22(木) 02:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ろこ :

三onお疲れ様でした!
無料期間も結局2度程しかINせずorz
三on2あるといいな…
ラストの上野さんの逃走振りが凄かった(ノ∀`)

響 :

三ONお疲れ様でした~
とても楽しい時間を過ごせた2年半、感謝でした
今だに三ONを思い出しては余韻に浸ったりして毎日を過ごしてますv(^∀^*)

紅玉春花 :

おつかれさまでしたっ★
移籍組なのに一番に紹介してくれてありがとうー♪
石垣島はとってもいい思い出です^^
大変な時期に申し分けなかったけどしゅーさんと会えてよかった!
別ゲ行ってもよろしくです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
