ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
地元でうpしようとおもってたのですが
帰る直前になるまで出来ませんでした

ネカフェ行く理由がなくなったから!

つまり肥のせい


なんかもう4,5日前の事やから
うろ覚えというか、そんな昔の事なんか普通覚えてないし!

覚えてる範囲でつづってみます






7/22(木)

夕方から飛行機で飛び立つので
昼前に起きて準備

思い残すことがないように


Image292.jpg

昼飯にとんかつ力でミックス定食を食う
起き抜けにカツ

Image293.jpg

なんかわしの旅立ちの日にしては
天気よく見えるが

背後はでかい雲が集まってます
ちなみに朝は降ってたらしく、地面が濡れてた


15時半くらいから同僚に空港へ送ってもらう

夕方発の便は初めてやったけど

Image294.jpg

結構空いてたから個人的にはこっちのほうが気楽かも
石垣ー沖縄便は飛行機小さいから
混んでると鮨詰め感でしぬる

飛行機は特に何事もなく大阪へ



関空に着いた時にはもう20時半

前に一緒に働いてた同僚達と難波で待ち合わせしてたので
急いで南海に飛び乗る

難波着が21時半

駅前の和民で集まってるというので、急いで向かうと
9年前くらいの同僚5人が既に出来上がってて


ここでしばらく大変騒がしい昔話飲みが(略


気がついたら1時すぎていたので
そろそろお開きということで

出発前に調べておいたファーストキャビンというカプホを探し歩・・

30分彷徨う

道を聞こうにも、深夜のスケボー少年団ばかりで
絡みたく無さすぐる

迷った挙句、スタート地点付近で発見

何事も原点に戻るべきと身をもって知る


ホテルに入ると、深夜割引で3800円
得した気分、しかも


Image295.jpg

どうみてもカプセルの広さじゃない
軽くビジネス並み

なんか、飛行機のファーストクラスをコンセプトにしてるらしい
ホテルはかなりよかった

が、隣の親父のいびきがうるさすぎて寝れなかった

ていうかいびきをいうか、がなり声だった


無呼吸の診察行ってこいksg!







7/23(金)

朝9時半に起きて、チェックアウト
ホテルを出ると一階のパチンコ屋にモーニングの行列


しごとしろ


JR難波駅からJR石山駅へ

地元に着いた頃にはもう昼飯時
どっかで飯でも食おうと駅前を散策

・・・・こんなに店なかったっけ


実家の最寄り駅は、無駄に開発されてる割に
テナントがあんま入ってなくて

ダメフラグビンビン

30分ほどうろうろして、もうラーメンでいいやと
初めて見るラーメン屋に突撃してみると


・・・前に来たことあんじゃん

覚えてないってことはよくも悪くも普通なんだろうなと

Image296.jpg

きわめて普通でした


昼過ぎから行くところはあったけど
まだ時間があるので


何を思ったか10年ぶりくらいに
近くのパチンコ屋で暇つぶし

ほんの小一時間でCR花の慶次に一万円吸い込まれて
やっぱパチ屋は泥棒の片棒だなと実感して

店を出て、叔母の家に土産を持っていく


しばらく涼みつつ話ながら夕方まで時間をつぶす

16時頃、高校時代の部活の後輩が迎えにきてくれて
一旦実家へ

荷物を降ろして少し休憩して

19時待ち合わせで、王将皇子山店へ
近くの西大津駅が大津京駅にこじゃれた改名をしてるのを
小馬鹿にしながら集合

もう一人の後輩が子供を連れて合流、店内へ

Image297.jpg


金曜だというのに、店内は子供連れで滅茶ゴミ(あえて誤変換のまま)

関西の貧乏家族の胃袋を
容赦なく化学調味料で黙らせて来た

王将の底力を思い知る


てかいい加減沖縄にも出店しろ
絶対流行るから

石垣に初めてマクドが出来た時の
あのカオスっぷりを今一度

わざわざ王将に行く為だけに
片道30分以上かけて皇子山まで来てもらったのを
申し訳なくおもいながら

コンビニによってデザートを買って帰る



長くなりそうな上
なんかネカフェのブラウザが阿呆過ぎて
何度もバグるのでこの辺で一回切ります

続きは後日
2010/07/26(月) 22:40 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

レイライ :

こっちに帰ってきてたのね お帰りなさいませ。 強襲しにいけばヨカッタw

ワイルド :

おかえり~

そして三onおつでした。
止める止める詐欺申し訳w
ありがとうでした。

ちまい :

どもです^^ノ
ここではお初でございます^^
三onでは色々お世話になりました~
10分程、部曲員にしていただいた事も(ノ´∀`*)

とりあえず現状報告
1週間なにも手につかなかったのですが、大航海のエロ鯖イスパニアで三on難民と細々とやってます

紅玉春花 : おつです~

ごめんなさいm(__)m
フットワーク軽そうに見えて重いです;;
しゅーさんがこっちにいる土日は災害復旧等のため休日出勤ですた;
みおちゃ召還して名古屋で飲み会とか楽しいだろーなーって思ってたんですけどね;
お詫びにどなっつー動画を再編集したので
upしまんす^^
みらなんとかさんスパイスも込みでw

しゅうげつ :

レイライさん>
りあ充ちね!って言ってしまいそうなので、
やめといてよかったw

どなるどん>
細くだらだらやるには三ONは最適でしたな
皮肉だけど!

ちまいさん>
今すぐ能登のイングにキャラつくりなおしなさい
難民多いです

たまお>
またなんか偏愛動画作ったんかw
みらおが贅肉
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
