ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
穴があいたあああああああああ







いやね、仕事あがってすぐ合戦いってたんです

終わったら書こうと思ってたんですけどね・・・


おなかすいたからとりあえず風呂
っていう一本しかない回路にシナプスが進んでしまったんです


あーあ・・・やる気うせたw



ちなみに合戦は呉も魏も連合も野良も


思い思いに遊んでたみたいで
とてもカオスでした

突撃したのも突撃食らったのも数える程で
これはこれで新鮮で楽しかったデス


突撃来た!退こう!
って退き始めてたところにナゾの力が働いて

引き戻され轢き殺されたのも

いい思い出です!せんすいくん!


連合応酬だけの合戦も嫌じゃないんだけど
こういう遊撃のぶつかり合いも好きなんだよね

まぁイベの間は適当に遊ぶつもりであります


制覇はガチでやります!


たいして結果でないけどねorz
2008/12/27(土) 00:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

朱懿 : こんばんわ

挨拶遅くなりましたが、ブログ開設おめです。いつもお世話になってます【龍驤虎視】の部曲長っぽい朱懿です(..)
最近はIn時間が遅く、合戦でポツンと一人モルモット状態です。。制覇戦の始まる頃には、またちゃんと参加出来たらいいなと^^;…長い目でみてくださったら幸いかと。ではノ

愁月 :

どもすー、合戦は制覇始まるまでは
基本フリーまったりでよいかとw

勿論連合で遊ぶのもアリアリなので
組んでる時はいつもの場所に集合しておりますです

せんすい :

めいしゅってむずかしいんですね
あたままっしろでなにしていいのかわからんちんでしたよう
まあ、のうきんとつげきばかのようじゅつがめいしゅやるとああなるってことですな
じぶんはたのしかったのではんせいはするがこうかいはしていない!
そしてよみにくいかきかたのはいやがらせです
ふふふん

愁月 :

で、どこをたてよm(ry
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
