ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は年内最後のイベ戦でした

合戦の事はおいおいかくとして・・・



昼前に起きて、蘭さんと忘年ラーメンいって

チャーシュー丼食いながら合戦がどうの、連合がどうの
湿地がアプデがと

およそ中華しか繋がりの無い話に花を咲かせ


買い物へ


年末で明日から8日休みがないので
ミネラルウォーターを箱買い
年越しそば用に、八重山ソバと出汁と三枚肉

そしてあんぱんまんぽてとをいつもより多めに

買い込んで、本屋で今年最後のジャンプマガジンサンデー


マガジンサンデーにいたっては、前号が合併だった癖に
今週も合併

週間じゃねだろ


クリスマス休みと正月休みを取ろうなんてベロゴン並になめまわしとる


というより、いい加減全業種年末年始は休もうよ・・・
1週間経済が停止しても死にゃしないって

わざわざ年末年始に旅行に来る家族の気がしれん!


日本人の年越しといえば

大晦日だよどらえもん見て、紅白と曙の負けっぷりを浮気しつつコタツでソバ食って
子供達は飲めもしないコーヒーにクリープ入れまくって

ノンカフェインコーヒー風脱脂粉乳で眠気を抑え


近所の寺から聞こえる鐘とゆくとしくるとしをステレオサラウンドで聞いたら初詣




いつから南国リゾートで外人とカウントダウンやるようになったんだ!

休みたいぞ!(これがいいたいだけ)






ま、言ってもどうにもならんので合戦の話

制覇で連合推奨で突撃しすぎたせいか、イベの呉は完全にフリー状態
これはこれで楽しいしいいんだけど、制覇前にリハビリしないときついかも・・・

それ以前に三onユーザー全体のモチベ低下が怖いっす

わしはまったり、レベリングも放置気味で
アニメ見たりニコ動みたり、大差無い事やってるからいいんだけど・・・
魏の古参メンバーが殆ど全滅気味みたいでちと心配です


そーいや美晴氏は仕事漬けでナポレオン生活してるようです
ぽっくり逝かないか一応心配です



アマゾンでもやしもんとはがれんとえあぎあとごーせん買ったので読まねば

ただ、なんかしらんが間違ってもやしもん2冊買ってた・・・

気づくだろ普通よ!
ワーニング出せよアマゾン!!




一冊は普及用にします・・・かもすぞー・・・






2008/12/28(日) 23:49 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ゆみぼう :

>>というより、いい加減全業種年末年始は休もう

賛成。
今年も年末年始共に休みなし。
1月の後半に休みとれるかなー・・・

お休みは月に1日か2日ですがなにか。

週休1日あるとかなめんな?(切

愁月 :

残念!週休は一応2日あります
1月末に石垣上陸ですな、おk

輝姫 :

お仕事、をつであります!
既に休みボケしとる私です、すまみせん!
自分にワーニング出したいくらいです

制覇前のリハビリ必要ですねえ アブイアブイ☆

愁月 :

イベで蜀に対抗出来てないのが心配でス・・
そして今日もこれから仕事!萎えまくそ

Miharu :

生きて戻りました。。。
1日2~4時間睡眠でも2週間は生きるてられるというのを体で理解しました!
私も狩りやるべー

愁月 :

いやぁ、ヘドロのような疲労が
見えないとこに蓄積してるんちゃいまっかー

そのうちぽっくりとハチ公前でぶっ倒れないように、少し休みなはれ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
