ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
また穴が・・

ちょっと日がたつの早すぎじゃね!?
師走って、

ワープするって意味?


昨日何してたっけ・・・

仕事上がって帰ってきたら
部員数人で火鼠行ってるって事で、風蝕台行って

こないだのアプデで入ったクエの
耳鼠馬腹がクリアできんから手伝ってもらおうってことで

みんなにクエ受けてもらって長平林へ
さすがに6人いたから、30分ほどで終わって

5品クエ行きたいって話になったから、行くかと思ったら
UOのフレから連絡来て

「トレハンやるから扇動して」


トレハンとな、響きがなつすぎるんですけど
わしのUO(うるてぃまおんらいん)のアカウントは既にその人に預けてるんだけど
まぁ久々だしってことでIN

LV5,6,6と三回やったけど


ぶっちゃけわし要らなかったんじゃ・・・
ほとんどボーっと

白クマに変身したり、にわとりに変身したりしてました


終わって戻ったら5品組はもう終わってて


やりのこしてた暴食イナゴにクエをやる




なんか、三ONのクエって
お使い、パシリ、繰り返し この三要素で鼎立してる


今回のアプデでは過疎とまんないわなぁ・・・


まぁ書いてたら時間やばくなってきたので
仕事いってきやっす

い や で す が
2008/12/30(火) 12:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

新クエめっさパシられましたね!どの国の誰のもパシり!
しょせんしがない兵卒ですよヘーヘー・・・

もう今年も終わりますなあ まだ9月くらいな気分だにー
ちなみに、ガビPDの速のボスんとこ、丹がワープしました

今年中はお世話になりました☆来年もよろす!

愁月 :

クエが億劫な作業でしかないよね・・って、全部そうかw
氷雪の丹ワープとはなんぞ?

よいおとしを!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
