ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
やっちゃいました






ぽんで



というわけで年越しを待たずして

ブログ正規開設です!



しかし日記ではない事に注意です


なんのこっちゃ訳わかめという人はこちらへ
「南の島より哀愁を込めて」

細々と駄文書き連ねてただけなのですが
ぽんでらいおん大の記念に勢いでヤっちゃいました

反省はしてない


初日記なのでいつものように箇条書きスタイルで綴ってみようと思う



〆連合

参加部曲、メンバーが固定して、早いペースでまとまりが出てきた感じ
気になるのは第2連合との連携かな

今の状態だとどうしても第2に行った人が寂しい感じになっちゃいかねるので
美晴氏の野望どおり、第2は固定メンツにした方がいいやも

第2に召集される人は美晴氏に目をつけ・・つまり欲しがられた人ということなので
諦め・・・いや、頑張ってくださいませ


〆合戦

久々の対蜀2連勝で、国内のモチベは右上がり
戦チャでも、連携でもまとまりでてきてるとおもうので、出来る範囲で声出ししていこうと思う
訳わからんことゆってたらすみませぬ・・基本報告とかにマクロ使わない

否、使えない(設定してない)ので

今日は年内最終制覇なので頑張りたいです



〆アプデ


湿地は楽しみ
技能変更はどーでもいい
新罠はバランス壊しそう
箱は採集全然しないので興味なっしん
砦家具、味はあるが用途がない
新依頼、2,3個増えるだけなら空気
闘技、根本的な問題点を履き違えてるおも
客将、都市伝説


つまり合戦要素以外本当にどーでもいい感じ
新エリアつっても涼州みたいな萎え導入じゃなぁ

3月に入るのはどこだ・・・?
無駄に広いエリアで、ポイントが少なすぎる仕様だから
エリア拡大より、要素を増やした方がいいかもなぁ


〆ソロ

DOLを課金して、同時起動
航海しながら涼州狼を狩るというスタイルを確立

コレによりちびちびソロが可能となる

やっとこ43突破
44になるのは来年夏と予想


大航海

そもそもなぜ萎え休止したのか

商会が廃れてきてたこともあるが、何より



海事上げが性にあわなすぎた!


つうことで初心に帰って、考古学者に戻り東地中海に篭る
主な住みかはアレクサンドリア→アテネ→イスタン→チュニス→ナポリって感じ

となると、何となく入ってみたワイルドン商会の本拠地ナポリは意外と使いやすいかも
イングなのにロンドンにまったく寄航しておりません

ただ、大航海自体も過疎は進んでる感じで
どこにいても人居ないわ会話ないわ

リスボンがブリ1なんだか
ナポリがデルシアなんだか

まぁそんな感じ

リスボンから人が消える時

そう、ヤマト発進



〆りある

体調はよいが、精神状態がよろしくない感じ
別に忙しい訳でもないし、普通に同僚と遊んだりもするけど

なんだろねこれ、師走病?
そんなのあんの?

とりあえず24日はクリスマスって事で焼肉食ってきます
明後日は寮ですき焼きです

今日はカレーつくりました


最近石垣牛の虜になってます



さてそろそろガンバーマンU見ながら飯食って、合戦準備しますかね


〆ブログ

めんどいので宣伝はしません
前ブログにリンクだけはっとく感じで

誰が一番乗りするかwktkしときまうす





2008/12/17(水) 18:37 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

|゚∀゚)) お邪魔します!
カウントは既に8…(゚д゚ 三 ゚д゚)一番乗りではなさそうでs?

週間白十字、楽しみにしてますね(`・ω・´)<毎日キマスネ!

愁月 :

一番レスあざああっす!
まさか篠さんが真っ先に発見するとは・・

明日にでもリンク張りにおじゃましまうす

白琴 : 2番手かっ><

発見が遅かった・・・。宣伝してくれればいーのにぃー
双手44はそこまではかからないかと。
年内どこかで徹夜軍略でもやりましょかっ

リンク・・・。ここの愁さんのページからなら・・・
うーん。うーん。(カンガエトキマス

愁月 :

宣伝はせぬ!
あくまで一服の清涼剤としての立ち位置を希望!

だがリンク希望!

ワイルド :

1番乗り逃したか・・・

ロコ :

正規開設おめでとーございますw
また楽しみにお邪魔しますね~

ポンデのぬいぐるみ可愛いですねー
ふとカードを見てみたら111ポイント…
愁さんは桁が違うなぁと思いました(゜ρ゜)

Miharu :

遅くなりもしたw
更新がんばるのだじょw

第二連合は、、、、目をつけるとかいうのは無いすw
ただ、質問してくれるような妖術興味ありな方には
是非是非第二連合で一緒にやっていただきたいなと思ってます。
リンク張っとくね

愁月 :

わいるどん> 疾駆い斥候戦術なのに、遅い!やりなおし!

ロコさん>1000P半年で溜めたところに着眼
       ロコさんもブログはじめれw

美晴氏>遅すぎであります、第2固定で
      もう少し美晴氏が声出せる環境ならいいんだけどのー

マンバ :

おいっす

愁月 :

もいっす

輝姫 : はよんす~

ちょうおもしろいんで朝から読み漁りました
私も休みのたびミスド喰ってるけども、
ブランケット?もらおうとしたら
前日期限ギレの驚愕の事実に逆ギレでした・・・

遅れしだきましたが、新設おめちょりー!!

愁月 :

輝っさん米さんくすー
毛布は500Pですな

次は毛布かぽんで小で迷っております
ポイントカードに期限あるとか本キレするよね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
