ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
わしにはかねてより憎んでいるものがいくつかある


年金
添加物
NTT
中国共産党
きゅうり

クリスマスに徘徊する高校生カップル




そして寝正月



もう10年近くサービス業しかしてないので
クリスマスや正月に休めた事がありません、愁月です

あけましたおめでとうあげいん



なんでいきなりこんな話かってと
まぁ新年てことで早起きして初詣行って来たのです

で、眠いから八つ当たり










神社に屋台が

寒い中、冷えた泡盛や
カキ氷まで置いてます


病気です



5人で行って、お参りして、色々買ってつまんでたけど
たこ焼きとポテトフライが


今まさに冷蔵庫から出した
ってくらいつめたい


ちなみにおみくじは「1人大吉」

ちょっとウキウキだが、いつも書いてある「待ち人くる」だけは
心底アテにしていない


絵馬が飾ってあったんだけど、やはり大体は「高校受験」
中にはカップル、親友同士みんなで合格祈願なんてのもある


が、中に一つだけ



「鳥山明先生を越える漫画家になる」


お前それはてっぺんだろうよ!!!

その上っつーと

もう故オサムシ先生しかいねえよ!


具体的すぎて神様手一杯だあああ!


まぁ微笑ましく帰宅



そして今から仕事







きつめの台風が来て職場吹っ飛ばないかなぁ

2009/01/02(金) 12:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

朱懿

…挨拶からして牛並のスロースタート。先が思いやられるなぁ。
あけましておめでとうございます。本年もヨロシクです(゜-゜)

輝姫 :

冬の出店に氷はないすねえ氷は!
でもそこをあえて喰うなれば
がっくがくイワしながら即席修行僧を体感やも☆
それが必要かどうかは別として、であります。、。。

愁月 :

しゅいさん>
負のオーラを吐き出して新年に望まないとね!
ことよろっす!7日よろっす!

輝っさん>
泡盛もクーラータンクみたいなのに入ってたよ!
修行せずとも解脱してるので苦行は無用です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
