ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
ひぃぃぃ疲れました
今日(正確には昨日)までが混雑日

明日からは多少落ち着きます


あっけなく正月もおわり




石垣の某ホテルのレストランで働いてるんだけど(給仕の方)
朝食、昼食、軽食、夕食とあって
シフトで昼から夜まで居るとして



昼食って軽食食って夜飯食う人が結構いるんです


最近天気も悪いし、泳げる季節でもないから
やる事ないのかもしれんけど


飯食いにきたのかと

子供のおやつタイムなんかもあって


下手すりゃ、朝昼軽


飽食も大概にしなさい


まぁお客様なのでこんなとこでしかグチれませんが
お腹そんなに空くかなぁ・・・



三onは今日イベ魏蜀あったんだっけ?

最近話題なくて献立表になりつつあってぽっくり失念





おっと、今日のお品書き

「八重山やきそばとご飯小盛り」


八重山ソバはそば粉じゃなく、小麦粉
じゃあラーメンじゃねえの?って感じだけど、むしろうどんに近く

つまり焼きうどんだな

おたふくソースが少しあったので入れるが
麺に比べて量が足り無すぎ


醤油を足す
味噌を足す
胡椒をかける


色々手管を変え味付け


まぁ美味しかったよ、具はネギとポークのみ


ポークといっても豚肉ではなく、いわゆるランチョンミート
沖縄ではポーク卵が有名ですな、最近よく食ってます



おっと、話が滑り飛んだ
三ONの話やね・・(こっから駄文、すっ飛ばし推奨)

なんだっけ、魏は今日マラソンしたぽいね
色々言われてるぽいけど、それもアリじゃないかな

魏民内で割れてるかもしれないけし
突連をもっと作れって声があがってるけど
蜀相手に突撃枚数で対抗するのは人数的に無理だし

少ない兵力で総数で大きく下回る突連だけを構成するよりは、
別の戦い方を模索した方がいいとは思う

前に魏が関で完全篭城した時、正直萎えたけど
それも手かなと今は思うし、何よりキツイのは魏だろうなぁ

ただもう勝敗の構図が固定されてきてて
多段突撃を枚数揃えれる方が勝つ
篭城されても関も城も突破できる方が勝つ

呉としてはまだ恵まれてる方だけど
本気で人数差対策は必要だと思う

余りに有利不利が大きすぎるとゲームとして成立しないよ

ただこれは、蜀が魏がじゃなく肥と横●のせいw


まだまだ三ONはなれる気はないので
もっとこう・・・ユーザー視点に降りてきてほしいなぁ

自分らが作ってるゲームやってみたりしないのかね?
デバックだけじゃなく、本気で



ゲームで思い出した

DQ・・・レイトン・・・止まってるなぁ・・
2009/01/04(日) 03:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
