ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日更新さぼってやした

なのでこれは昨日の記憶です

要注意



久々の休みだったので、同僚の子とランチ行ってきました


石垣全日空のバイキング
平日はメイン選んでサブがバイキングなんだけど

たまたま正月ビュッフェやってたので、フルバイキングでした


らっきー









ここのレストランは毎週末に、月別のテーマでバイキングやってるんだけど

結構当たり外れ大きい

が、この日はあたり

これが大吉効果か!(小さい)


11時半から1時半くらいまで、正月開けで空いてるレストランで
こってり食い


いつものチェックポイントを周って
(①めし→②まっくすばりゅ→③みすど)


天気も悪くなかったので、どらいびんぐへ



島の東海岸に出て北上
行ったことない小道をプチ探検


途中何度も突き当たりにぶちあたる



白保海岸へ

Image014.jpg


人っ子一人いやしない
青サンゴで有名みたいだけど、勿論海岸からは見えない


二人で海の生物探すも、ヒトデひとつ落ちちゃいない



海岸線ってこんなもんだっけ・・・?
まぁ綺麗は綺麗なんだけど、すっごい寂しい感じ



さらに北上




明石海岸

ここは結構な穴場みたい





Image015.jpg



海は凄い綺麗で、遠浅だったのでシュノーケリングできそうだけど


っぱ人いねえ

冬だし当たり前か・・・



綺麗な貝殻とか拾いつつ


中国語とハングルの漂着ゴミが

しこたま目に付いてうっとおしい



沖縄では結構問題になっていて

本島や離島に漂着するゴミで、漂着元が判明するゴミの60%が



中国製ゴミ

続いて、台湾、韓国製
日本製は2%ほどらしい(勿論本土の海岸線は日本ゴミが大半)



その中ひときわ目に付いたペットボトルが



「冬瓜茶」





ブームなんかい!?





南国の海はどこも綺麗なんだけど
どの海岸線にも漂着ゴミが溢れてて、結構萎えます


中でも危険でやたら多いのが


「電球」



判りやすいねぇ、漁船なんかが
船内の電灯切れて、変えると


海にぽいっ



おまえがおちろ!!


車の窓からコンビニ袋に入れたゴミなんかを
放り投げるアホウをたまに見るけど


ほんと



事故ってもいいからオカマ掘りたくなる



いや、ゲイじゃないですよ



仕事でゴミの分別とかしてたので

ほんとこういう奴みるとPKしたくなります!





・・・・怒りのままに書き進んできたけど

まぁいい休みでした









きっちり風邪をもらってきたらしい
2009/01/06(火) 23:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

白 :

オサレなランチに人っこいない海に男女・・・・

デートですねっ。デートですねっ。デートですねっ!
(重要なので3回言いました)

PKですか。
今朝電車の中で強烈ないびきをかましてくれたとなりのおっさんに
「疲れているな。いっそのこと楽にしてあげようか」とひさしぶりに
OK魂がわいたのはないしょです。

愁月 :

それが・・・・彼氏いますから~

残念!(古

電車の居眠りは肩に頭置いてくるおっさんが嫌ですな


若いおなのこならOK
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
