ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
という事で明日から制覇再開です
日付変わってるので、もう今日か・・・


今日のイベ戦は1陣残り30分には帰ってきてたんだけど
ちと訳ありで3陣のみ参加しました


さすがに前日だけあって

今までのイベと段違いに連合があるw


ちょっと心配してたけど、この様子なら大丈夫かな


むしろモチベの方が心配

明日、明後日と休みなので、いつもの

オーバルコースを2周して


制覇に備えたいと思います!



ちなみに、昨日うpした対抗戦の動画

激重になって途中までしか取れなかった事
死体撮影な事


やたらとワイルドんを襲ってること




これらは仕様ですので

お問い合わせにはお答えできません





ちなみに、元アドはこちら

白道動画倉庫



余談ですが

呉のあいどるなっちゃんに動画の事を聞かれて
つたないながら教えたのですが


全然わしより上手くてはずかしす!



まぁ、呉に新たな動画職人が誕生した事を
喜んでおりますw
2009/01/10(土) 01:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

勝ちましたねーー!!ワイー!
相変わらず、蜀のどこまでもつながる人波は怖いです ヲトメだし

愁月さんの動画で、ほとんど私の生気がない事を確認しもした!

そして余談ですが、
朝イチからりれみとに禿ウケな私です
アタマぶつけませんよね?!

愁月 :

いやぁ最後熱かった

ヲトメかは置いておいて・・・本当蜀はキツイw
突撃するポイントもわかんなくなるほど
広範囲に大量にいるしね・・

余談ですが、日記ではなくそんなとこに目が行ってたのね・・
ちなみに、頭をぶつけるのはルーラです!
対策済み!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
