ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
Tシャツ1枚はきつくなりました

ビーサンは足が寒いです

扇風機を使わなくてよくなりました


石垣にもやっとこがきたようです


昨日の魏戦は中々カオスでした

渓谷なんか特に、MAPの全体で局所的に戦闘が起こってて


バッテンがてらランダム



連合もあちらこちらと移動しながら
見つけては殺到を繰り返してました


まとまりという点では相当マズイです・・・が


こっちのが楽しいよう



大軍同士のぶつかり合いは
何がなんだか何をやってんだか、何で死んでんだか訳ワカメで


とにかく疲れるのです



下方修正厨乙とか言われそうですが
もう合戦に陣形とかなくていいかもw




てことで昨日の動画っす
元アドは・・もういいかw

長すぎて倍速になってたり、あんま見やすい動画じゃないですし
HDD容量とか、長時間撮影でのカクカク具合とか

フル動画はやるつもりないので、ご了承くださいませ
画質も悪くなりそうだし・・

ただ、突撃の時だけじゃなく
待機中とかもたまにカメラまわしてみようとおもいます


伏兵で半壊させられたとことか

撮って反省したい


索敵は入れてるんだけど
大抵忘れた頃にやってくるんだよね・・・・w


あと、なんか双刀もってるのは格好いいってだけでした

余りに弱すぎてえんぺつに持ち替えましたが!
2009/01/12(月) 23:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

うひい Tしゃつにびーさん うらやまーーー!
こちとら雪積もりしだいて湿地さながらの移動速度だに・・・

確かにこの魏戦はたのしかったっす
ステキなぶつかり具合でしたねえ☆
あの燃え加減が必要ですよね!轢かれるだけなんてヤだ! ぁ

愁月 :

わしもでっかいどうのど真ん中に住んでたからねぇ・・・

仕事来て、帰ろうと思ったら
車が完全に埋没してた事もありました

免許書落として失くして、春に出てきたなんてことも!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
