ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
ってしまってるのにはワケがありまして!


昨日は休みで普通に買い物して帰ってきたわけですが



ふと、みくしーのコミュで




LOSTseason4のレンタルが


とっくの12月から


始まってる事を知ってしまい・・




合戦前に急いでツタヤに走ってしまいました


で、一気に3本見たわけですが




相変わらず増える伏線


視聴率低下で来年終わるはずだけど


全部回収できるのか?


えヴぁみたいに客任せってのは堪忍してねまじ


まあそんなこんなで、日記更新とか
昨日の動画編集とかが、滞ってるワケであります


あと2本残ってるので、見終わったらやります!


ちなみに昨日の合戦は・・
2陣速攻ももう少し早く割れたと思うし
1陣は、完全に魏の待ち場に殺到しちゃってた

3陣も80人差くらいで結構詰められたし・・・なんか危うかった

突撃してると中々声出せないんだけど
報告もっとしないとなぁと

思ってはいるんだけどね、中々手がまわしませぬです


次は蜀だし、気合溜めて置きます!



もうね岩清水のようにしとしとと溜めないと

おっちゃん色々枯れてますから


2009/01/15(木) 12:17 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

岩清水ときくと岩清水 健太郎がすかさず頭に浮かんだおらは変ですかw
何事もまぁゆるゆるといくべし

愁月 :

だれそれw

ブログに関してだけいうと、ゆるモードになると・・・
月記になりかねんからなぁ・・・w

きく@リログ :

1,2の三四朗という漫画があってだな、、、ま、いっかw



じゃまた!

輝姫 :

湿地で西に陣取った時、
あそこでぶつかるとどうしても不利な気が・・・

補充してかないとナニかと枯れるちゃうのは人の常
私も溜めてかないと・・・あれとかこれとかナニとか

愁月 :

きくさん>
1,2の三四郎、5巻とかワケわかんないねもう!
ところで、誰・・?w マンバさんかぬ?

輝っさん>
あすこでぶつかるともう迂回もクソもないしなぁ
投石多く導入してる方が勝つ、時間あればぐるっとまわれっかもだけど

気力体力時の運が全部一致するのが年に1、2回です!
これじゃニューヨークにいけないじゃまいか

マンバ :

名前かえわすれてたw
まぁなんだ愛と誠も清水健太郎もリアルタイムなんですよw

愁月 :

その人って逮捕されたっけ?

誰と勘違いしてるだろ・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
