ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |



柊さんがやらかしてくれました









(´;ω;`)ぶわっ




PO2から蜀に在籍し始め

賢人→賢兄→白道と
所属武将を渡り歩き

諸葛亮はともかく

太史慈には好感度11(嫌悪)

ってくらい、しこたまブー扱いされ

周喩とは蜜月の日々を送ったものの




うちの部曲では

①客将は都市伝説
②客将は有料
③祈祷が必要


というのが定説でした


どれだけ今の合戦で客将が空気であろうが・・・




今日は素直に嬉しい!




ちなみにいらっしゃった孫皎とは

どんな御仁なのか・・・・ぐぐっとね




孫皎(そんこう、? - 219年)は後漢末の人物。孫静の三男、
孫権の従弟。字は叔朗。孫胤・孫晞・孫咨・孫弥・孫儀の父。

はじめ、護軍校尉に任ぜられる。精鋭であるという評判を得て、
都護征慮将軍に昇進し、程普に替わって夏口司令官になる。
また、黄蓋と兄の孫瑜が死去すると、
その配下の軍もあわせて孫皎が指揮をすることとなった。
荊州争奪戦では呂蒙に従い参戦、関羽討伐に一役買うも、直後に病死した。
酒席で甘寧と喧嘩になったというエピソードが残る。






・・・なんか地味ィイ

しかしあれだな、呂蒙といい、曹操といい、孫皎といい


関羽の呪いは恐ろしいな


かくいうわしも、横光三国志の影響をもろかぶりで
呂蒙嫌いだったんだよね、あと陸遜

呉に来てから、随分呉将への印象が良くなった


人間って単純


まぁそんなこんなで次の水曜が初お目見え


出せるかな・・・・
2009/01/27(火) 03:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

オメデト大福発射!ソイヤー!!(ノ゚д゚)ン‥‥…━━〇(´~`*)モグモグ

愁月 :

篠さんもありがとう!

あと、美晴氏、仙水君、茜ちん

みんなの力を一つにあわせー・・た結果です

輝姫@会社 :

いいないいなー!おめちょりすー!
明日、まじ楽しみにしてますからー!!

愁月 :

結局だせたの2回だけですたorz
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
