ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
YUHJNM67が


さっきまでまったく反応しないと思ったら


連打されるようになりました


三振かホームランかって打率です



っせいしあいとこあかいいありあs

明日携帯から再編集しあs
とりあえzどーがだけ



おあsいあさい




---------------------------------------------------------


いや、、ほんとキーボの文字キー8個使えなくなるだけで会話できないな!


昨日のもいろんな場所からコピってペスって

それはまるでサイコなストーカーの手紙のように


キーボ自体はアマゾンに頼んだのですがそれまで会話ままなりません、、

余談だけど同僚に誕生日プレゼントアマゾンに注文したってゆったら
南米!?って素で聞いた人がいました

ネットやらない人には余り知られてないんやね、、、
勝手に常識やと思ってました


で、動画

そもそもの目的を簡単に優先順で いうと


1、連合の宣伝
2、部曲の宣伝
3、呉の宣伝&恩返し
4、三オン自体の宣伝


こんだけだった

元々ポイント稼げるような腕はないし、
盟主なんかもっと無理だから、何かで貢献したくて、
ニコであがってた応援動画に触発されて始めた

あんなテクもセンスないけど・・・w


連合的にも、部曲的にも、効果はそこそこあったし
一個あげるのに2時間近くかかるのも面倒で、
少なからず連合内部を晒すデメリットもあるから
内部から反対意見が出ればいつでも辞めるつもりだった


けど、わし自身三期もいそうだし
三オン知らない人が『ふーんこんな感じなのか』って
少しのきっかけにでもなればって気持ちで


当初の目的に準じて二期最後までは
萎え気味だったけど、続けます


ただ、ポイント厨的にあげてる訳ではないから上手い下手を問われてもなあ、、、
てのは素直な愚痴ですw

ちなみに党首やる時は死なない事を心掛けてるから双なのに殺せてません

Dは0~3 Kは10~15で80位くらい

ぶっちゃけ空気ですよ!
せめてクサビとして動ければなぁってだけが理想


ポイントは仲間が取ってくれればいいです
連合てそんなもんだと思うし

なんかわざわざ今まで触れないような事を書いたものの
閲覧自体少ないブログだから 、ただの独り言にしかなりませんな!w

まあ身内に知っててもらえればいいす、、
スポンサーサイト
2009/01/29(木) 05:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

そー@こーえん :

動画職人がいない連合の盟主が通りますよっと。


「見てくれよ、俺こんなにうまいんだぜ!」っていう自慢目的の動画UPじゃないんですから、まったりいきましょう~^^


P.S.
司会者就任おめでとうございます!

愁月 :

いあいあいあw
王葉さんに復帰ねがお。。

孫はなっちゃんが始めてなかったっけ?
動画自体はほんとまんどいんで
そっとしててほしす;;

で、いまは
キーボ打たずにマウスで文字うってます
ふんだりけったり

輝姫 :

私も前、マウスがにんともかんともになって
合戦直前でんきやに走ったことがあるもす。。。
セツナイすよねえ

でも!遅れまくりながら、客将召喚おめめ!!
いーなーーーーー

愁月 :

電気屋つうと、小さいベスト電器しかないでな・・
アマゾンのお世話になりっぱなしですわ


客はあんまし呼べてないうえ
呼んでも気づかないという・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
