ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日書こうと思ってたんだけど、どうも気力湧かなくてねぇ



何も考えずに

砂集めできる気力が欲しい




てことで、日曜日
長らく休業してた、石垣のパスタ屋「コンキリエ」に行ってきました

ここはいつも9~2月に休業するのですが









とにかくボリュームがすごい

7人で行って、パスタ4つ、小さめのピザ2枚、前菜にエビとトマトとイタリアンサラダ



これでもう食いきれない


値段は1人1000円ほど

とにかく安い



石垣に来てまでイタリアン?と思うかもですが
旅行に来る人は一度是非

前もって知らせてくれればエスコートしまっせ




ここ半月ほどで、古いメンバーが島を去り
また新しいメンバーに入れ替わりました

職場の話ね


3ヶ月ごとくらいにごそっと入れ替わるので


モーむす。よりわかりづれえ


まぁ、めんどくさいので引きこもって
人との付き合いを減らしてるのですが

ATフィールドばんばん踏み越えてくる

若い世代が中心なので


一緒に飯食いに行ったのです




で、買い物して帰りに川平湾を米原に向かう途中の展望台で眺む


Image020.jpg


みんな新しい子らなので、嬉しそうに写真とってます



わし?


青年のように何を経験しても新鮮で
心躍らせていた時期は、もう終わったのかもしれない
そのかわり、老人が昔を思い出すように辿ってきた・・



って、1人深夜特急をしてみたり


もうアクティブな時期はすぎとるので

こういう隠し撮りくらいしか



まぁ、楽しんどるみたいなので何よりです




最後に前回の魏戦動画
土曜は途中参加になってしまうので、1陣は殆ど何もしてません





とりあえず合戦終わってから名残で死ぬの勘弁してほしす・・
2009/02/03(火) 03:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

パスタウマソウ…(゚д゚)

合戦後、カチカチ山になってて死ぬのってありますよね('∀`)
技能とかアイテム使えなくなるのにDoT残るの何とかしてほすぃっすネ!

愁月 :

0Dだったのに、最後の最後のすかしっぺで死ぬとか
なんかせつなす

パスタはうまいです
旅行にくるといいです

輝姫@会社 :

うへあ 腹へりな現在には目の毒ですてにい・・・
そのボリュームすてきすぎ!いろんな種類みんなで分けるの!
でも結局私が一番喰ってるんじゃ?なんてことになるの!

は、はらぺこりーな・・・

愁月 :

輝っさん>
大体4人くらいでいくのがモアベターです
1人700円くらいで抑えられるかも

そしてうまいです
旅行にくるといいです

マンバ :

何気に浄化と回復波が厚くなってるようにみえるがたまたまかの?
活き活きと動き回ってるの~ええこっちゃ

愁月 :

本隊で動く事が多いから、後ろのサポートは厚いねぇ

まぁ遊撃の方がわしは好きなんだけど
連合である以上仕方なすw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
