ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |


9連休の開始です


簡単に言うと有給消化です
春になって客が増えると取れないので、今のうちに取っとけと

まぁ、有給なにそれ?な企業が多いなか、取れるだけマシなので
遠慮なく拝領いたします

てことで



れべりんぐ週間!

双43から始まったこの週間
前夜祭の間に44まで上がり、今夜のうちに半分まで来ました


半年後と予想していた45がもう目の前です



13時間ぶっとおしで

UOの裁縫をGMにしたのを思い出しました


普段は恐ろしいほど気力が沸かなくて
ドラクエなんかは基本逃げてたわしですが

一度火がつくとぽっと燃え上がります



そうそれはまるで

ロウソクの火が消える一瞬のように!


で、れべりんぐ頑張ってる分
ブログがおろそかになってます

ままならぬ


Image022.jpg


昨日のご飯かな?

なにやらスーパーで


パイン豚というのを売ってまして
(パインで育てました、みたいな)

半額になってたので買ってみました


美味しかったけど別に甘くはなかったです



タレは胡麻ダレとしょうが焼きです




ちなみにこないだの蜀戦の動画も・・・まだ編集しておりません


こっちを立てるとあっちが立たず

日本経済のようです(でかくしすぎ

2009/02/07(土) 07:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

なんちゃらで育てました て見ますねえ
それにはどんな効果が?と思いながら、うまけりゃいい私です!

レベリング、強化っぷりがすっげwwww
お休み明けには48とかになってるかしら??
それともロウソク燃え尽きちゃったり!! スマセ
ゆっくりまったりお過ごしくださーw

しの :

Lv50まだですかっ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

愁月 :

輝っちょめ>

うまけりゃいいわしです!
ちなみにLV45は昨日達したので、あさってまでには46に・・
そして燃え尽きていなくなったりして


篠さん>

目標は高く、そして控えめに


48ですw

そー@こーえん :

よっこいしょーいち…

愁月 :

レス日がずれてまっせw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
