ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
まずはあれです

気合の入ったレベリングのお陰で


気合減退
してしまっていた


動画です


2/4 呉VS蜀



2/7 魏VS呉


1/24 呉交流会部戦 後編






というわけで
少し肩の荷をよっこいしょーいちと降ろしたところで

土曜に始めたレベリングですが

43→46まできました


勿論双以外をあげるつもりはございません

前衛はそこそこあげてるけど、敬遠や俊改など、あくまで双の為
丹と弓は22

妖術にいたっては


旨い火力なんて

くそくらえです!←敵を増やしかねん発言



ちなみに太史慈の好感度ですが

9→7


こちらも順調



しまいにゃ合戦で

後ろから袈裟斬りにされそうです



ところで、有給初日に安い食材を買い漁りにいきましたん


マックスバリューで「円高還元セール」などという


バブルの遺物のような

特売をしてまして


バナエイエビ一尾9円というのを

60匹買ってきました



余談ですが、このブラックタイガー(以後BT)より少し小さいこのバナエイエビ
BTよりも生命力が強く、悪環境や病気に抵抗力が強い上に
真水でも育つらしく
BTは更に水底で育つので、ようするに面積分しか飼育できないのに対し
バナエイは水中を泳ぐ為、体積分飼育できちゃう

メリットが無茶苦茶ありまくりまくりすてぃーで
BTの養殖業者は続々と乗り換えてるそうです

だから最近バナエイの安いエビが売ってて、BTが高いんですねぇ


ちなみにデメリットも一個あります


ワタ(つまり、んこ)が多い



買うまで知らなかったので



ひたすら1時間「んこ取り」してました


まあその甲斐はあって
Image023.jpg

しこたま旨かったです

エビチリマヨ


やっぱあれやね

面倒なのは大嫌いだけど

飯は手間暇かけたほうが旨いってやつやね


次の日まで手が生臭かったですけどね



まぁ旨かったので、桜さんに勧めたら
速攻買いにいってたです

何作ったのでしょうか

2009/02/10(火) 04:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

これまたウマそうなエビチリで…(*´д`*)
Lv46お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

50マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

愁月 :

篠さん>

50は無理だとおもった・・
47目標で既に対岸がカリフォルニアくらい遠いw

ちなみにバナメイエビだったけど
書き直すの面倒なので放置です

輝姫 :

わーうまそ!飯喰ったばっかでも腹がへる・・・
えび最近喰ってないし、、、いいなあエビプリエビチリ

動画でも緑の波はこわひ
私、呉軍の頭上は消してるから、まさに緑だらけの世界

そしてもう双Lv置いてかれそう・・・・こわひww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
