ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。三onとあんま関係ないけどさ。
今日、ミスド行ったんです。ミスタードーナツ
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで並んでるんです。
で、よく見たらなんか張り紙とかしてあって、

バレンタインだかなんだかで、ショコラフェアとかやってるんです。
おまけに祭日。

お前らな、新商品如きで普段来てないミスドに来てんじゃねーよ、ボケが。
エンゼルエッグダブルショコラ、100円だよ、100円。

なんか親子連れとかもいるし。一家でミスドか。おめでてーな。
よーしパパ海老ワンタン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるから帰れと。

ミスドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣の奴がお目当てのラストつまんだ瞬間にいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと取れたかと思ったら、隣のガキが、延々迷って
今度はキッズセットおもちゃつきに釘付けになってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、お前ドーナツ食べに来たんちゃうんかと。
今時グリコのおまけみてえなのきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
目キラキラ輝かせて何が、キッズだ。
お前は本当にドーナツを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前は、シケったビックリマンでもほおばってろと。

ぽんできんぐのわしから言わせてもらえば

揚げパンドーナツ

あずき&ほいっぷ


これだね。

それを5個、あとは恥ずかし紛れにフロッキーシューチョコ2個。これが通の頼み方。


揚げパンてのは、汗かきやすいから全部個包装しなきゃならない。
その上、黒糖がかかってる。これ最強。
しかしやりすぎると次から店員にマークされ、
店長直々に、「商品入れ替えでなくなります」と諭されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、オールドファッションで口が砂漠になってろってこった。

main_01_01.jpg

(次のお目当て、ハニーシッポ)
2009/02/11(水) 18:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

朱懿 :

こんばんわ^^隠れミスドリストの朱懿ですw
なんという心の叫びw思わず笑って見てしまいました。
私は抹茶のオールドファッションかポンデリングが一押しです。人が集おうものなら、店頭販売ワントレーを泣く子供横目に買い込んだりしますw

しの :

心の中で悪態をつきつつも、
嬉々として収穫物を持って帰る愁月さんを想像して萌え(・∀・)

ワイルド :

昨日はお疲れ様でした~

ちなみに、それ何のコピペの改さんだっけ?
たけし?松っちゃん?
気になって医者に行けず。

愁月 :

シュイさん>

ミスドって、店員が取る形式のもあるよね
あれは面倒で嫌いです・・
わし抹茶が嫌いでw

しのさん>

基本待つということが大嫌いなので
何度追い抜かそうとしたことかw
あのコンベア式ルートがたまにうざく感じる!

わいるどん>

吉野家っすよw
とりあえず医者はいってきなされ

輝姫 :

エー!私チョコファッションは必ず2個買うよ?!
あとはポンデダブルショコラとパリパリチョコファッションと・・・
まあチョコ系あれこれ2個ずつ

私はポイントでもらえるぷれんちゅすら眼中にあらず!
どーなつのみ目当てであります!
なので有効期限もしっかりキレる

愁月 :

輝っさ>
立派なチョコ中毒ではありませぬか
そのうち森永ミルクココアを粉のまま食べて
舌が真っ黒になると思われます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
