ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今日明日とオープンββやってるという事で覗いてきました

かげさんと篠さんと3人でINしてみるも・・・鯖オチの嵐
20;30にオープンして落ち着いたのが12時くらい?

まぁβだしこんなもんかなと、いやしかし

Blade Chronicle ββ


ダブルβって、ガンダムじゃあるまいし


INしてみて思ったのは
①グラはかなりいい、異質な和風テイストも惹かれる
②キャラグラは少し不満、KOEIに慣れすぎてるせいもあるがUOよりは100倍まし
③型(職)が正規版で恐らく5種類、少し少ない?
④モンスが地の果てまで追ってきて怖い
⑤店売り装備がバカ高い
⑥アイテム課金が恐らくボリ価格


こんなとこかな

三onと比べて考えてみると
まさに三onに実装して欲しい、PvPエリア、移動馬
この辺りが既に想定済みなのがいいかな


ただ、あの手この手で小銭を回収しようという

ヤクザのような姿勢が運営に見られて、正直萎える

土台はいいだけに惜しい、実に惜しい




わし個人はアイテム課金をそこまで嫌ってないんだけど
限度がある

一個で500円超えるようなアイテムは論外だろう



よーく考えなさいルナティア


で、ブレイドクロニクル
勢力が皇国と新政府とある、尊王と佐幕みたいなもんか

で、首都が、海と山らしいので


海!




BC_convert_20090214040224.jpg


なんか想像してたのと少しちがうくて
まるで幕末の長崎って感じだった、BGMも

で、出島でパシャリ


目標は達成したので、落ちました

興味ある人は明日の20時まではベータやってるので、一度覗くよろし




最初に海を見たときに3人で


「ヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ」 と砂浜に走りだして


地元漁民にふるぼっこにされて全滅したのは

ある意味オチでした


2009/02/14(土) 04:09 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

漁師ツヨス…( ´Д`).∴カハッ

宗治郎 :

軽量版をDLして鯖に繋げたら更新の長さに閉口。
中止してスタートメニューからアンインストール後に再起動したらOSが壊れましたよ~w

愁月 :

しのさん>

あの、犬LV20とかありえないよね
見た目愛玩動物なのに共謀すぐる

宗さん>

最初おちまくってたけど、少ししたら安定したよー
けど、終了もキャラ変もできなくて強制終了しかないという・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
