ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
バレンタインにゲットとかなんか出来すぎですが・・・

siro_convert_20090215145354.jpg

連合で記念撮影してきました


正装自体に関しては特に感想ありませんw
男キャラはイマイチと思うくらいで


ゲットにいたるまでの長い戦いに対する嬉しさみたいなのはあるけど
まだまだ礼服、優勝と目標はあるので、ゆるまず頑張りたいです


それ以降が心配



あと、一個前の魏戦動画

最近、石垣で発売日が一週間遅れる週刊誌のように
動画が1個づつ遅れてますが・・・きにすんな!



ちなみに過去最短です


これはさすがに短かすぎだろうと思うけど
短い方が画質も保てるし、うpも楽なので
3~5分くらいで収めようと思います

まあたいしたものでもないので、頭でエラー音がなるくらい
暇なときにでも、覗いてくれればこれ幸い


さて、昨日の動画やるか・・・
2009/02/15(日) 15:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

おぉやったねー正装ゲットおめでとう

ロコ :

正装おめでとうございます~ヽ(゜∀゜)ノ
阻止したかったけど無理でした(笑)

輝姫@会社 :

おめでとでしたーありがとでしたー!
なんか、脳内で280%美化してたみたいで、
いざ着てみるとグラ的にはあんま感動しなかったりw

んでもゲットできた事に意義がある!
優勝&礼服に向けてがむばりまっそ!!
今後は。。。なるようになるか、な、、アプデートに期待、、したい

愁月 :

マンバさん>
ありー、3月超(w)大型うpで来たら復帰しちゃいなよ!

ロコさん>
いや・・とってないの呉だけだったんでよかったすw

輝っちゃん>
グラは・・・ま、まぁみんなで撮影できた事に異議がある!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
