ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
最近、我らが泰山呉に黄河魏の援軍をちらほら見るので
ちょろっと採集手伝いにいってきました

行って思ったのは・・・援軍も結構行ってるだろうに


少ない

しかも同時開催

1陣なんか250くらい、2陣は最初見たとき10人くらいだったので
1陣250VS350
2陣20VS150

くらいだったと思う、ざくっと適当だけど
当然2陣は速攻落ちて、1陣後半、3陣と

350VS500くらいの合戦に



しかも勝っちゃう


恐るべし魏・・

魏の人は元々劣勢を知ってて選んでるからか
盧山も黄河も士気が高くて、一致団結してる

今の呉は調子がいいからこそ見習わなきゃなぁ


まあ、援軍行ったけど押し込まれてたので
採集もままならず、突連にコバン採集とか、投石修理とかしてました

双7じゃなんもすることないw




あと前回正装GETの動画
見る場所は余りない

最後の方、連合に突っ込むも憤死ってのが
また叩かれそうですorz



こないだ給料日だったので石垣牛買って
またくそみそにしてやりました

いつも完成品ばかりなので、今日は途中

Image024.jpg

味噌はなんでもお好みでいいですが
余りクセのある奴だと肉の味しなくなるので、程ほどに

あとはもろみ(醤油でも可)と料理酒、みりんを少々適当に
で、練って塗って寝かせる、これだけ


わしは一切料理を計量しません



目分量ばんざい


レベリングですが、もういい加減山が高いので
ふもとの生活に戻りたいと思いますた
2009/02/19(木) 04:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

そー@こーえん :

黄河ではどうもでした^^
しゅーげつさんの黄河キャラがかわええ女子だったことはナイショにしときますね!

しの :

愁月さんの黄河キャラは女子、と((φ(`・ω・´)メモメモ

|∀・)<あ、下山は却下で
|彡 サッ

輝姫@会社 :

か、かわいいナヲンキャr

最近また廬山にお邪魔してるのですが、
相変わらずの状況でございました 人が、人があぁ

でもほんと、あの士気の高さとまとまりは、すごいすね!

愁月 :

そーさん>
キャラメイクしたところで、レベリングできないけどね・・・手伝ってw

しのさん>
篠さんも黄河魏いこうぜい、ロザンは強いからなぁ・・

輝っちゃま>
ロザンまた人減ってきてる?黄河も凄かったよ


まとめ>

というか援軍あっての制覇ってのもキツイよなぁ
あと、総合優勝考えたら、ロザン魏か黄河魏に援軍行くべしかもね
総合で肉薄してるのが呉と蜀

ひまーな人はどしどし魏の援軍いきましょい
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
