ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
っと、その前に



直近②戦の動画を編集しとったら
・・・・動画熱の影響で、全然見るとこない動画に


どげんかせんといかん



まあひとまずおいておいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回、朝飯にこってり牛を食ったとこまでお伝えしましたが
その続きです

会場がメインとサブと二つあって、メインでステージと出店
サブで小さな催しものをいくつかやってました


Image038.jpg

ミニ動物園と称して、子モーモーがいました
可愛かったですが


ついさきほど肉食ってきてたので
ちょっとどすぐろい気分

向こう側でミルク上げてるのを奪い合って飲んでる模様です

触ると産毛がフワフワで気持ちよかったです





Image039.jpg

隣には子めーめーが

人が多くておびえてるのか
3匹が擦り寄って動かない様子が、どえりゃあめんこい


乳歯のような、鬼の角のような
短い角がぴょこっと2本生えてて

虎柄パンツを履かせたくなります




他には牛の体重当てクイズや
島の子供の書いた絵の展覧会

輪投げ、ダーツ

ストラックアウトのまがい物


なんかもあります


ワロタのは、打ち抜いた番号板を
あとで全部はめないといけないという、地味な作業


Image041.jpg

メイン会場のほう

あとで知ったけど、3000人くらい来てたらしい
黒島に人がこんなに来るのは、一年にこの日だけ

Image042.jpg

ステージの前にかぶりついてるのは、基本おばあ

沖縄ソングや、懐かしの歌謡曲のライブ
エイサーなんかをやってましたが


島酒やオリオン片手に、のんべんだらりがベースのようです


Image043.jpg

今年は丑年ってことで、牛2頭当たるらしい
3000分の2の確率

宝くじよりはマシか

Image045.jpg

途中、牧草ロール転がし競争などという

頭痛がしそうな競技もやってます


優勝したチームは8連覇とかゆってました


ユニフォームまで作って、すごいのかなんなのか・・w




Image046.jpg


牛と綱引き大会が始まりました

軽い虐待に思えるけど、この競技は


「いかにおもしろく引きづられるか」

が笑点・・いや焦点のようで

あまがっぱ着用という念の入ったチームもいたのですが



Image047.jpg

なんと女子中学生チームが勝ってしまった


おそるべし


Image050.jpg


最後のステージの頃には、雨がぱらぱら

抽選会が始まり



当然、カスリもせず



サア帰ろうかと思ったら

脱兎のように足早に帰りだす人大多数



みんな現金だなぁ・・・



ふと思ったのが、抽選は昼の2時くらいまで受け付けてて
発表が3時なんだけど

抽選だけ目当てでギリギリに来る人が半分以上


しかも当たってた人がいた



おまいそれはないだろうと・・w
朝から来て終わりまで待ってる人が1000人はいるってぇのに


その辺、運営はちょち考えて欲しいもんです


下方修正もとむ!
2009/02/25(水) 05:14 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Miharu :

>しかも当たってた人がいた

↑ 当りで大喜びしてる上の方のコトデスカ?
  世知辛い

子めーめー、かわゆぃねー

しの :

子モーモー…



ウマソウ( ゚ρ゚ )

愁月 :

美晴氏>

外れて速攻家路につく露骨な人が大多数でした
世知辛い

しのさん>

美味しく育ってくれると思いマウス
子めーめーもヤギ汁に・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
