ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
なんか長いようで短い4ヶ月でした




白十字連合について少し語っておこうかね

ログがなんと2008年2月から残ってるので

少し漁ってみた
内容晒しも、連合員は許してくれるとおもう!


ただ、思ったより長くなりそうなので
2回に分けようと思う

ログ晒しストップがかからなければw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〆9月1日 白道十二志結成

わし、ワイルド、かげ、蒼
響、五月雨、椛、南国
蘭、桜、柊、さんた

十二という数は結成時の人数
紆余曲折ありながらの始動


〆9月10日

・美晴氏からの接触

明智美晴 : こんばんわー。はじめまして~
           いつも石垣島ブログ楽しく拝見させてもらってます^^
明智美晴 << おおお、それはありがたいことでw
明智美晴 << ばんばん
明智美晴 : うちも新たに部曲作ったので、もしよかったら新規同士よろしくお願いします^^
明智美晴 << ですねー、もしかしたら
明智美晴 : うん
明智美晴 << 国変わるかもですけど、そこんとこはw
明智美晴 << 他国交流ってことで!
明智美晴 : おぉぉ、そうなんだー 敵としてもよろしくー
明智美晴 : よかったらフレ登録してもよろしいでしょうか?
明智美晴 << ういういー
明智美晴は愁月蒼楓に丁重にお辞儀をした
明智美晴 << どもどもです^
明智美晴 : よろしくです^^
愁月蒼楓は流美星に拱手した ← まちがってるし

 【中略】

明智美晴 : 呉にいる間、もしよかったらどこかで一度組みましょう! 楽しそうです^^
明智美晴 << ですねー、次合戦でも企画してみますか
明智美晴 << ちょっと弱体化してますけどよければ・・w
明智美晴 : うんうん。是非ぜひー
明智美晴 : じゃ、あとでまたご連絡いれさせていただきますねー
明智美晴 : じゃ、本日はがんばりましょー
明智美晴 : では^^
明智美晴 << ういー^^


今からは考えられない口調!

で、合戦終了後

明智美晴 : 先ほどはありがとうございましたー。
           もしよろしかったら日曜の合戦ご一緒しません? 
明智美晴 << おつでーっす、あんまし人数集まらなくても大丈夫です??
明智美晴 : うちらも7人しかいませんから大丈夫ですよー
明智美晴 : 今は試行錯誤の段階なんで、、
明智美晴 << こちらもですw
明智美晴 : じゃ、日曜よろしくお願いします!^^
明智美晴 << チャットで盟主出来る人おられます?
明智美晴 << ういうい、話してみますね
明智美晴 : 禿げバケツかな
明智美晴 << 禿さんの動画はよくみてたので
明智美晴 << とりあえずお任せする感じでいいですかね
明智美晴 : はい、いっておきますー
明智美晴 << ういうい
明智美晴 << じゃあそんなかんじでよろしくですです
明智美晴 : はーい、楽しみにしてます^^
明智美晴 << あいー


おそらくこれが白十字連合の始まり



〆9月13日

・後の連合盟主魔窟氏との出会い


明智美晴 : どもん
愁月蒼楓 : こんばんわー
魔窟堂 : お
魔窟堂 : こんばんはー
愁月蒼楓 : さっき水鏡でみかけて声かけようとおもったら
明智美晴 : 君がマクロス見てる間、ずっと話してましたw
愁月蒼楓 : 見失ったw
魔窟堂 : マクロス見てました・・・
愁月蒼楓 : w
明智美晴 : んで、あさって、愁月さんとこ7人らしいす


マクロスみてたらしい

【中略】

明智美晴 : あー、○○ちゃん引退だってね ← 名前は伏せときます
愁月蒼楓 : そうなのかぁ
明智美晴 : 昨日、○○さんからきいたー
魔窟堂 : 一応休止だけどw
愁月蒼楓 : 呉は引退者が続出ですな・・
明智美晴 : お、戻る気配あるんだ?
魔窟堂 : うーんなさそうではある
明智美晴 : やはり、フィールドPK仕様いれんと、、、
愁月蒼楓 : PvP仕様は欲しいとこだけど
愁月蒼楓 : 1:1になると、戦術に勝ちようないしなぁ・・
愁月蒼楓 : 双で先出ししても、俺のターン!で殺さないと返り討ちにw
明智美晴 : たしかに、、、


なんつか、2期前にも同じ様な事言ってたのね

3期なんとかなりそな気もしてきたw


【中略】 

その日の夜(明後日って言ってたけど早めたんだっけ?)

魔窟堂 : これで全員かな?
篠七郎 : よろよろしーく┏○))
愁月蒼楓 : かな?
魔窟堂 : よろしくお願いします
蒼白虎 : 今 PC再起動中がひとりおります
魔窟堂 : 了解
魔窟堂 : 適当に編成しますね
禿バケツ : 徒党2も方陣にしようか? >弓とか丹あつめて
魔窟堂 : おk
明智美晴 : ほいほい
天川彦星 : 突撃丹以外興味ないです@@w
愁月蒼楓 : w
愁月蒼楓 : すげえ14人とか久々
百日紅椛 : うむ

初戦は14人だったらしい、少ないなw

で、感想

明智美晴 : 今日はありがとー。全体的なGDGDぶりが楽しかったですー
魔窟堂 : 3陣はちょっとグダグダになってしまいましたが

魔窟堂 << 反省会とかします?

全体的にグダったなという感想w
けど何事にも最初はあるので、そんなにネガってもなかったかな






〆9月24日

呉残留決定



残留が決まって、この先呉で優勝を目指していくってことで
この日から連合部曲探しの旅が始まります


続きはまた後日・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず土曜の優勝決定戦、動画あげときまうす

スポンサーサイト
2009/03/02(月) 02:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Miharu :

最近回顧記事を各所で見るね

今節、白十字連合としてやれたのも、白道との出会いが全てだったな
本当に良い出会いでした。
おかげさまで楽しいSOL生活をすごせました。
心よりありがとう

ワイルド :

いろいろあったのだなぁ。
白十字ポ連は良い連合だな。
とりあえず、お疲れ様でした!

マンバ :

ついに優勝&礼服もゲットか おめでとね~
頑張ってたかいがありましたなぁ
なにはともあれお疲れさま

ななこの流 :

ども~間違われた人ですc('ω'c三っ'ω')っ
来期も呉で頑張っていこうね!いこうね!ね?!

愁月 :

美晴氏>
ちょ、スタッフロール流れてるぞ!自重w
まあけどいい連合だったよ、うん

わいるどん>
某酔王が入るまでに、色々手間暇かかっとったのさw
ここまで大きくなるまでにもまた・・

マンバさん>
モチベの焼き直しに苦労しそうだけど
今んとこ他もないし3期も頑張りますでー 復帰歓迎

流さん>
おはつす!3期もよろっすw 間違ってたのに今更気づいた・・
ほむぺ見に行ったけど何もかかれてな・・・ぐあーっ


白琴 :

まだ2戦残ってますがとりあえずおつかれさまでした。
おかげさまで充実した2期をすごせたなーとおもいます。

3期・・・さぁ、どうしようw

輝姫 :

愁月さんが ^^ て! ^^してる!!

私も猫かぶりたい瞬間は使ったものです。。。。トホヒメ
今では猫かぶる瞬間すら見失ってます

たくさんお世話になりしだきました
が、これからもよろすー!ワーワー

愁月 :

ぱっきんさん>

いやぁほんと3期どうしようね・・・
いまいち展望がわきまへん、2期はおつさまどした

輝っきんさん>

姫はまだ十分かぶってる気がする
まだまだ飛べるはずだ!わしはあんまきゃら変らないはずなんだけどねぇ・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
