ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
つまり


『制覇終了乙カレー&動画50回記念』


わーわー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



・・・やってみただけです


てことで、ここんとこ動画編集しかしてなかったとです

最終戦も素材集めの為にチャット欄けしたり・・・

党首投げたり打ち首もんだなw


し る か!(逆切れ


とりあえず50回記念

「泰山呉応援動画 feau.白十字」 をあげました

お手すきな時にでもみてやってくだせえ





連合の生い立ち後編はヾ(゚Д゚ )ォィォィ暇つぶしにやるとして

追々違いだ

訳の分からん変換自重!


直近最終戦動画2個上げときます
ぶっちゃけたいして見所ないので

これは見なくてもいいw


3/4 呉VS魏







3/8 呉VS蜀





あと2個ほど用意してたんだけど

うpやたら時間かかるので

今日はとりあえず打ち止め


そろそろWMM(ウィンドウズムービーメーカー)の限界を
感じ始めております


なんか安いの買うかなぁ・・・
2009/03/10(火) 05:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

乙かれー おっぱいおっぱい!
2節が終わり、早くも腑抜けになっています
ナニかを見失いはじめてる気がする!!

というワケで、やっと動画の撮り方習いましたw
がむばーるぞー が、ブログ同様内容は合戦じゃなくオアソビ

しの :

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ!

( ゚∀゚)o彡°おっ(ry

愁月 :

輝っさん>
うpも来るし再度見つめなおすのだ!
脳筋動画心待ちにしておりまうす

しのさん>

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ・・・りえんたるらじお
 ⊂彡
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
