ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
最近「やんなきゃなぁ」って事が多すぎて


手につきません


①おとついの魏との連合部戦動画
 長すぎて3分割くらいになりそうなのが、跳び箱16段気分

②HDD整理
 動画入れてるディスクが常にひぃふぅ言うてるので、要サルベージ

③部曲HP更新
 特に部員名簿、中々写真撮り行く機会訪れず

④れれりんぐ 
 せめて49にはしたいなぁと、残り200マン・・・エンジン未だかからず

⑤ブログ更新
 全ての理由を内包、何もしてない=何も書くことが無いという、ゾンビライフ

⑥mixi更新
 いい加減そろそろやんないと、存在を忘れられそうなレベル

⑦ニコ散策
 探す気力は無し、BGM流す程度

⑧レイトン教授
 悪のレイトン謎のまま

⑨DQ5
 鬼嫁石のまま




言い訳をさせて頂くなるば!

仕事ですと帰ってくるのが23時くらいなんです

で、飯食って風呂入ると24時過ぎてまして・・・


今日は呉編クリアして
ウイルスチェックしたらハイ終了

ウイルスにしても動画編集にしても
重くなって裏で他に起動出来なくなっちゃうんですよね


ぼへーっとしてると4時前にはもう眠くなるという悪循環


一日が30時間あればいいのに



・・・・睡眠が6時間伸びるだけだったり







2009/03/13(金) 03:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まんば :

最近、今日の晩御飯の出番があまりないなw

ちょっとした発見があったので報告
もともと肉単体よりも野菜炒めがすきなんだけど
何を思ったのか白菜の漬物と豚肉をいためてみたのさ
シャキシャキ感は生野菜の方がいいんだけど旨みがでて思った以上にいい感じ
長ネギと白菜の漬物と豚肉でシンプルに作る+1の品
結構オススメです

愁月 :

醤油の代わりにコーラーって感じですな
豚肉のコーラー煮?てのがあるらすい

最近の晩御飯は豚バラ焼いてしょうが焼きのたれとネギのみ
あとはめんつゆを片栗粉で溶いてとろみつけて
即席天津飯

漬物いため、卵絡めてもうまそうだなぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
