ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
3月の大型アプデきますたね!

題して

「史略~春嵐~」

うっきうきですね!!



さて、その内容の程は・・・

第1弾
バックアタック
新たな分配方法選択(ルート権)

第2弾
新たな戦闘アクション(ローカルのみ)
中レベル新依頼
ジャンプ(飛ぶだけ)

第3弾
長期褒賞
メール機能
初心者ガイド
UI改・・善?



ー完ー

その後、彼の姿を見たものはなかった・・・




いやまじで洒落にならんことになりますよ!?
わしは元々合戦だけの為にやっとるからいいけど
フレリストの灰色が増える一方ですよ!


けどね、全体を見れば
まぁ悪くないアプデも多少あるんよね
やっとかと思うけど、メール機能とか

一個だけ、コーエーがでかい失敗してるなぁと思ったのは


このアプデ

分けずに1回で

公開した方がよくなかった??



4月のもまとめてさ


史略~春嵐~ 

4月上旬導入


①新合戦場導入
②バックアタック
③ルート権
④戦闘アクション
⑤新依頼
⑥ジャンプ
⑦長期褒賞
⑧メール機能
⑨初心者ガイド
⑩UI改悪



これだとボリュームあるように錯覚せん?


絶対中途半端に期待持たせて
情報引っ張ったのド裏目だと思うわ・・・

倍マン振り込んでるで


春嵐どころか

春の木漏れ日やで


まぁ、最後の希望は合戦場の内容だと思います


予想されうる合戦場の中で
期待値で順位をつけてみる



1位 大河 -いきなり船出て水上戦とかなら神
2位 市街 -都市内での合戦は異色、これも神
3位 山岳 -起伏の激しい突撃不向きな地形、ピークの取り合い
4位 森林 -背丈以上の木々で速度、視界共に乙
 ・
 ・
 ・
 ・

番外 平原 -一番やっちゃいけない合戦場、ただの突撃マンセー
         カウンターの取り合いだけに終始する事確実




インタビューで少し出てたけど
平原なんてのだけはやっちゃいけない

これこそ手抜きあぷでの真骨頂!!



「君には失望した」

という指令の台詞が木霊すること請け合い






Image080.jpg

そんなこんなで今日の飯

豚バラのから揚げ



うまいんだけど

脂っぽすぎた


あとでキムチ食べてごまかした



R2_convert_20090328042508.jpg


こないだ少しR2の先発隊やってきた
方々で叩かれまくってるので、あえていいませんが

いいのはグラだけ


戦闘、技能、あらゆるシステム面が終わってました


散歩するにはいいかも





部戦後編の   1です


部戦って省くところ難しくて
なんだかんだでダラダラ長くなりがち

一応2も編集は終わってるので、そのうちあげるとおもいます




はー、今日は頑張った(ぶろぐだけ


9連勤3日目が始まるのでお休みなさいませ
2009/03/28(土) 04:29 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

アプデのがっかりはさておき、またウマソウなメシが…(*´д`*)

白道さん家の大集会?すごかったッス(´ω`人)<つい見学に…
(ノ ゚∀゚)ノ (ノシ_ _)ノシ 今後ますますのご発展をお祈り申し奉り上げ

kiki :

R2って、、、新しいゴルゲですか?w

愁月 :

しのさん>

見学するなら入るといいよ!
かなり賑わっております・・話題はすごいレトロですがw


kikiさん>

このグラでゴル付きなら、わしはやるw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
