ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今月の3,4,5と、うちの部のさんさんと、
そのお友達(ちー子さん)が石垣に遊びに来ておりました

これはその時の日記です



え?もう月半ば??



DIOが来て時間を止めていったんだYO




4/3(金)


9連勤が終わり、魂が抜けかけた状態で
シーマンズ(ホテル)に着いてた2人をピックアップして

タクシーで街へ

TARAJIという居酒屋で白道オフ


Image081.jpg

参加者は蘭さん、桜さん、柊さん、さんさん、ちー子さん
あとわし、6人

明らかに注文しすぎ


蘭さんと柊さんは既に会社の打ち上げでベロベロで
箸が進まずアルコールオンリー体勢

わしとさんさんが必死で減らす


さんさんは海ぶどうばっか食べてたけど・・・




久々に飲んだ割りに全然酔わなくて
ひたすら三ON話をする一同

明らかにここだけ世界が違いすぎる!

まあけど盛り上がりました




4/4(土)

10時におきて島内観光
昨日寝たの4時半だったような・・・


Image082.jpg

ブログで何度も紹介してるコンキリエ


安い、旨い、多いの三拍子揃った
キン肉マンで言う所の吉野屋のようなイタメシ屋


Image084.jpg


だから頼みすぎ!w

ここにさらにパスタが一個増えて
テーブルの上が都心の密度に

当然余ったので包んでもらって


蘭さん一家のKIDSたちへのおみやにする


Image086.jpg

雨神様と言われるほどの雨男のわしだが
この日はかろうじて曇り晴れだった

島内観光は、基本一周コース


平久保灯台→玉取崎展望台と周って
パイナップルを買いに行くが

まだ季節外れで酸っぱいとのこと


灯台等の写真は余りに今まで
UPしまくってるので割愛

パイナップルの苗が可愛くて
撮りわすれてたのがちょっと残念





嵩田植物園へ


Image087.jpg

いなせな後ろ姿は蘭さん

植物園というよりは


「ガーデニング好きの主婦が
   趣味がこうじて開いた」

という感じの庭


人が居なくて閑散としてるけど
まったりするにはいい感じ


来島者2人がパイナップルを土産に買ってたので
一度ホテルに戻って、夕方再集合する事に

街まで出てマックスバリューで土産ものを漁る二人



夜はせっかくなので石垣牛でも食おうと「大」へ


夜は蘭さん桜さん一家のお子達も勢ぞろい
総勢8人でいざ出陣

もう1人居たら3徒党作れそうな勢い(違う





Image088.jpg



だから多すg



テーブルに乗らなくて、床にも2皿置いてました

子供達はそんなに食べないから
最後は苦行のように肉を流し込んだ


けど旨かった・・・・あざあああっす!





一気にアップしようと思ったけど
半分に切ります・・長すぎるw

てことで続きはまた


おまけ:ちなみに今日も「大」で肉食ってました


2009/04/13(月) 03:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

蘭さん 大兄貴って言ってたのがわかる後姿だなw
それにしても料理頼みすぎじゃね?w

愁月 :

なんか石垣オフするといつも頼みすぎる感があるw
蘭さんと柊さんのガタイに期待していると

酒のせいで裏切られる事がしばしば・・・

さんた :

∵ゞ(´ε`●) ブハッ
やっぱ、何回みても頼み過ぎw
おいしいのに、食べれないことが残念でしたわ・・・
お酒も減らして食べたのになぁ(。´Д⊂) ウワァァァン

愁月 :

まあ次来た時は食い物押さえ気味で注文しようw

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
