ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
湿地導入されました



うん、これは


それもね、生活とか工業から出た廃水


おかしいっしょ、フィールドの沼とか言われる、蛇だのごっさりおって
背の高い葦とか群生してるとこですら走れるのに

くるぶしくらいの深さの沢で、ホワイトベース状態



ひ ど す ぎ

地形とか景色とか真新しくていいのに
あの沼が全てを台無しにしてる

火炎と波状と兵器と採集しかやる事なす


弓復権にも程がある




けど、一個考えた

湿地内でも罠とかの建造は可能らしいので


柵を橋代わりに渡れないだろうか

問題点はいくつもある

①資材の、特に木が手に入りにくい
②一定時間で無くなる為継続しては使えない
③敵に視認される場所では破壊されるだけ


もうちっとあるけど、あんましここでグダグダ書くのもアレなので
あとは明日の事前会議ででも提案してみよう

湿地マップは特に人数差が大きく影響すると思う・・・
関と同じで嫌われるMAPになりそうだなぁこのままでは


動画は・・・ネタにしかならないので
明日のとあわせてうp予定
その後湿地では撮影しない可能性大!w


てことで焼肉しながら合戦しておりました


明日は休みなのでいつものルーチンで飯買い物
あと散髪いってきます

いい加減頭がおもい
2008/12/21(日) 03:51 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

ホント復権にもホドがあると思うます。
ただ普通に軍略とかPDに混ざりたいだけなのに…(´;ω;`)ウゥゥ

柵Σ(゚Д゚)<名案のヨカーン!

宗治郎 :

こんにちは、僕のブログに足跡を残していただいて、どうもです(^w^)
愁月さんはDOLやUOもやってたんですねえ、僕も遊んでいたので懐かしいです。

24日で一旦課金停止しますが、復帰後も【龍驤虎視】共々よろしくお願いします<(_ _)>

愁月 :

しのさん>
柵はあぼーんですたw

宗さん>
UOは最近まで課金してましたが、譲渡しました
はよ帰ってくるべしよー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
