ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |


4/5(日)

前日肉食いながら滞在最後の日の夕方まで
何するかねって話に

で、結局天気次第だけど「竹富行くか」で概ね合意


蘭さんとわし、あと来島組2人を連れて

ボーーー
Image090.jpg


蒸気船なわきゃない


一見漁船ですが
いっぱしの旅客高速船です

竹富は石垣からすぐ見える場所にあるので
船で10分くらい

時化具合ではジェットコースターロマンスになります




乗船、さほど混んでないのでゆっくり席に座ってると

蘭さんがいない


Image091.jpg



   。 。
  / / 運転してる!
( Д )



なんか船員と世間話してたと思ったら・・・
加山雄三ですか貴方

普通に船舶免許持ってるらしい、さすが島人


Image092.jpg

肩凝ったの?


蘭さんが知り合いに軽トラ借りてくれたので
そこまで歩く事に


Image093.jpg


とりあえず自作自演じゃないよってことで
看板を撮って証明


引きこもりの妄想じゃないと!


Image094.jpg

とりあえず腹減ったと
猛烈にアピールして、まず飯にしてもらう

腹が減ると

何もかもがどうでもよくなります

Image095.jpg


当然八重ソバ

というか竹富で八重ソバの無い飯屋を見た事がない
というくらいに、離島の飯は八重ソバ

炭水化物で出来た島


食後にカキ氷食べたけど、でかすぎ
しかもノーマルな味がイチゴくらいしかなく
後はシークワサーとかマンゴーだったと思う

みぞれは!?


写真は忘れた
選択の余地なく、舌が赤くなった

Image096.jpg


やべえ、軽トラの荷台なんか久々に乗った
ちょっと楽しいぞ

さんさんが助手席に乗り込んだので
荷台に乗ってたのは、わしとちー子さん

当然怪しくなる空模様


Image097.jpg


竹富で一番有名なコンドイビーチへ


海は綺麗なのに

良純じゃなくても雨を予報できるくらい

空がやばい


Image098.jpg


観光客が普通にねっころがったり
波打ち際をフローネしたり

君たち下ばっか見てないで上を見ようz



うちらは雨が降らない間に
回れるだけまわっちゃおうってことで

星砂で有名なカイジ浜へ

Image099.jpg

さっそく幸せを探して波打ち際を彷徨う2人


あったあああああという声の直後
強めの風で吹っ飛ばされるという

なんか人生の縮図を


Image101.jpg


ベンチに座って
毛づくろいするぬこと一緒に眺めてました


平和だなぁ・・・


風と波が凄いので移動

僻地のアイヤル浜というところへ

Image102.jpg


当然誰も居ません
浜も整備されてないので漂流物や貝殻が一杯

Image103.jpg

よくアクセサリーとかに使われる貝を
しこたま集めてお土産にあげる


人は誰しも、神様から何か一つ才能を与えられているという





これ見つけるの結構得意だったりする






これだけ??( ゚д゚)ポカーン







飛行機の時間が迫ってきたので
最後に村落を回って帰ることに


Image104.jpg

なごみの塔という
なんかよくわからない塔に

蘭さんとさんさんが登る


下に居る2人は高所恐怖症



天気が悪すぎるのと
2人が波状してくれなかったのだけが心残りでした




で、石垣に戻って空港まで送って
先に来て待ってた桜さんと子供達と見送りしました


次はも少しゆっくり来なさいね

3日は弾丸すぎるw



てことで来島紀この辺で終了系で






これは昨日のですが
低レベ部戦またやったのでうpっときますが


完全にやっつけですが・・・・



苦情はうけつけません!
お疲れ様!
2009/04/14(火) 03:23 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Miharu :

蘭さん、島の男って感じでかっくいぃねぇぇぇ

愁月 :

船買って砦建ててくれないかなと切に思う・・・

輝姫@会社 :

しまんちゅごいすー!

先の石垣編と合わせて、喰い倒れ感がウラヤマです
そしてロケーションがさいこーです

いいなああー

愁月 :

輝っさん>
だからあれほど来ればいいと(ry
石垣オフをすると確実に食い倒れです・・

さんた :

うわぁw
こっそりとブログにしてるものだと思って、今頃のぞいているオイラですw
楽しかったねぇ(*´∀`*)ポワワ
大変、お世話になりました
またお邪魔しますわぁ★
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
