ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
三国志の話題が、すっぽりありませんが


話題が無いんです



悪いのはコーエー、これはガチ!
(更新速度が遅いのをなすりつけておく)


合戦はろくに無いわ
最近連合ではまってる低レベ縛り部戦も
仕様のどんくささで面倒な部分も多いわで・・・


まあ今更ですが




とりあえずうp



土日の合戦の感想


〆呉

まだまだ本気モードとは言えず
連合が各々好きに動いてた感じ

〆連合

白十字としても、新人さんが結構増えたので
色々試行錯誤しながらやってる途中

〆戦場

荒野、制覇でぶっつけですか?
この2日、湿地がなかったのだけはGJ
けど合戦が24時までかかるのは結構しんどい・・・歳なので

〆戦果

土曜日は久々の合戦でぼんろぼんろでしたが


kassen.jpg

日曜1陣で超久々の30K超え
ただ、それでも10位台に入れないのが悲しい所

妖術9だし、にんともかんとも

余り戦果は載せないですが


やはり2期ずっとやってきたのもあって
魔窟指揮が一番慣れてるという感じです


おっと、時間がやばいので仕事いってきます
2009/04/20(月) 12:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

AIONにはちょっとだけ期待してる
裏切られるとつらいので過度の期待はしないけどねw

メインでやってるゲームで毎日夜に戦争があるんでなんなんだが
大航海はワイルドさんの商会にやっかいになることにしたよ
んではまたの

愁月 :

わしもAIONはちろっと覗く予定
連合から結構いきそうだねぇ

DOLは何気にわいるどん商会に入ってるよw
課金とまってるから、消えてなければだけど・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
