ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
例によって三onからは程遠い日記です

テーマ変えるべきか



今日は休みだったので、いつもの子と
昼過ぎから「JAおきなわ」の祭りに行ってきました

結構人居たんだけど
既に14時だったので、どの屋台も店じまい前

残り物ばっかで特に萌え要素も無し

Image110.jpg


今気づいた


チャリで乗り付けるのってどうなん


とりあえず石垣牛が安く売ってたの
買っとこうということで


Image112.jpg


焼肉カルビ200g 1100円
石垣牛餃子     400円

を2人で購入

なんか抽選引き換え券をくれる

安っぽい紙切れにハンコが押してあるだけで



番号もなんもない


これでどうやって当たり判定するんだ?と
悩みつつ抽選会の時間へ


どうやら引き換え券を抽選券に変える仕様らしい



簡略化しろ、役所かお前ら




滑り込みセーフ


Image111.jpg


\00/ ダメポ


うわーあたんなそー・・・・


ツレは1002番
まぁ外れてもネタになる番号


引き換えのクソ仕様が分からず
滑り込む人多数


おっちゃん野次りまくり
滑り込んでる人、お構いなし


スルースキル高し







抽選始まる
ステージにおいてある商品を見る


泡盛2本セットが5組
扇風機2台
すいか5玉
石垣牛パック5名分

パロマ焼き物器(要LPガス)



家で要らなくなったものか??


文化祭のような抽選を司会が盛り上げる
ガンバレ司会



始まる抽選

1人で10枚近くもってるおばさんが
同じ賞品を3個とか引き当てる


運営、少しはシャッフルしろ



とにかく


おきてから飯食ってない
すんげえトイレにいきたかった
あたるわきゃない



帰ろうかと言おうとした時



笑いの神が降りた



「次ー、石垣牛ですー・・・1001番、○○番~」


    ( Д )  ゚  ゚




dじゃおdかじょl、うそん!


訳も分からず飛び出して受け取る、その時


「・・・・1002番!」


わしは気づいてなかったんだけど
ツレがついてきてて

付き添い?って思ったら



連番で当たってた



Image113.jpg



こ、この肉


分裂するぞ!!




当たったので、既に用無しという事で
そのまま会場をそそくさと去る


たった1枚づつの抽選券
1000ちょいの来客の中


連番で当たるというミラクル




ナイス運営!次もまぜるな!








興奮冷めやらぬ状態で
いつものチャーシュー丼セットを食べる

Image115.jpg


買い物して、ドーナツを買い込んで

まだ行ったことの無かった真栄里ダムへ



Image116.jpg


ドーナツとダム

お好きな人にはたまらない光景(いねーよ)



一言付け加えますが
別にダムフェチでもなんでもありません




そのまま平久保灯台で夕日を見る

Image117.jpg

雨男に微笑んだ休日の射光でした







プリウスオンラインはLV10になり
いわゆる幼女と会う場面へ


2009-04-29+01-37-57+[Built+at+2009-04-28+14-40]_convert_20090429225258

とうとつにムービーになるので、びくっとする



晴れて幼女連れになりましたが
ロリ属性はあまり持ってないので

どーでもいい

しかもやたら構って構ってと小うるさす


けど構っちゃう辺り・・・なんだこのツンデレゲーム

早く制覇戦始まってくれないと
怪しい世界から帰ってこれなくなるよ!!




制覇開始は5/2(土)


GW真っ只中
サービス業なめとんかいと言いたい

しかもGWは月木を覗いて毎日合戦
こっちは1週間休み無いってのに・・・

4月放置しまくってGWに気合を入れるKOEI

まぁある意味頑張ってるのかね
と好意的に見てやら無いでもない


何この上から目線





まぁ充実した休日でありました
GW1週間がんばります
2009/04/29(水) 23:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

しの :

ニク増えた―――!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
増えたニクを活力に1週間仕事がんがってください!

ょぅじょゲッツおめでとうございました☆⌒d(´∀`)ノ

愁月 :

うまかったすよ、堪能しますた

まだ休みが来ないので中々更新ができませぬ・・・
合戦あるとMP0になるからなぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
