ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
それは連合チャットのたわい無い話から始まった







漁連出航篇




十字放火の相次ぐ引退も相まって

連合名が変わっちゃう恐れがあります





ここんとこ紅白続きで、まぁ面白いのですが
アイテムがやばいです


あと、PCがやばくて
動画撮ってても撮ってなくても、フリーズしまくり

合戦動画は中々厳しいものがあるので
更新頻度も密度も速度も激減します

辞めるつもりはないので、気長にお待ちください・・





Image120.jpg

昨日作った天津飯です

王将の味にかなり近づいて来た!
つーか餡が漏れ過ぎ

Image121.jpg


最近始まったモスド(ミスドとモスが提携)の
ドーナツバーガーセット

写真見たら分かると思うけど


相当小さいです

しかも120円くらいする


ネタの一回ぽっきりってやつです

「ご一緒にドリンクいかがですか?」
とファーストフードチックにミスド店員が言ってきますが

元気よく断りましょう


バーガーセット(バーガー、ポテト、ドリンク)で400円です




エンゼル4つ買うちゅーねん
2009/05/14(木) 01:40 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫 :

昨日、どーなつ選んでる時に
「これ、愁月さんはもう喰ったのかなあ」
と思いながら、華麗にスルーしました  ちっさいよねえ!

てーんしーんはーん 餡はそんだけかけないとだめですか!w
レシピみつかったようでナニよりです

合戦ない間、部戦まみれになりそうです!

愁月Re: タイトルなし

あれはネタじゃなきゃ誰も買わないw
ポテトの方は美味しいけど、量が絶望的

「てんはん餡だくで」は合言葉

部戦はわしが参加して華麗に麗を撃破してくるる!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
