ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
GW連日合戦のお陰で


袋の中がすッかすかです


五霊丹
伏丹
神丹
奨水麺
マーボー
疾駆札
回復波



ナツメ干しまくって、胡麻油の量産が終わって
生姜刻みまくるかという段階


本当生産大嫌い



GWあんだけ馬鹿みたいに日程詰めといて
5月末は絶望的に合戦無し

引退者続出
ブルースは加速していく

KOEIに対する憎しみみたいなものは否応無く増す
そんな中、部曲のIN率は高いのが救い


今日も水鏡の路傍の花ですが!







パソコンの調子は一向によくならず

まぁブラウザでサーフィンしてる分には
何も問題ないんだけど

動画バリバリで作業していくにはもう限界


てことで新しいPC買う予定です
サイコム

前もここで買ったんだけど、BTOショップ
BTOは・・まぁ分かる人は分かるけど
パーツを自分で選んで、組み立ててもらえて安いショップ

ここは対応もしっかりしてて納期も早いし
宣伝じゃないけどオススメ

個人的には24回払いが使えるのが一番いい

まぁ現在見積もり中





Image122.jpg


天津飯の中にハンバーグを埋めて
餡を軽く味噌風味に


やべえ、うまかった


個々で食べて旨いものを合わせる
まずかろう訳が無い!






最近の動画うぉっちは
めぞん→ウォーターボーイズと来て

現在電波少年の横断シリーズを鑑賞中

何かオススメのもの募集中
ジャンルは問いません(洋物以外)





リアルは色々悩んでましたが
なんかもう考えても仕方ないなって事で

半分はあきらめましたw



こういう職場は人の出入りが激しいので
別れのたびにダメージ食らうので
人間付き合いは極限まで控えてますが

白髪が増えてきてるのがちょっと切ないです







最近やたら流行ってるので
次回はネット回想録をやってみようと思います


こうごきたい!





スポンサーサイト
2009/05/18(月) 01:47 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

宗治郎 :

僕も現在使ってるPCはサイコムで購入しましたよ。
初めてのBTO製品だったので不安でしたけど、DOLで極たまにグラがバグる以外は普通に使えています。
安いしお勧めですよね。

ワイルド :

ウチのオヤジのPCもサイコムだね。
(作るのが面倒だったのだw)
結構良い出来だと思った。

愁月 :

宗さん>

いいよねサイコム、可愛いよサイコム
メールしたらすぐ帰ってくるんだよ、萌えるよねサイ(ry

わいるどん>

組み立てキット買ったのね
あれだと確か3マンくらいからある
わしは組めないのでBTOですあくまで
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
