ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は休みでした

予定してた散髪は日曜ということで、駐車場が見るからに溢れてて



速延期


食い物以外で待つの大嫌い


まだ冷蔵庫にはカレーが凍ってるので
飯食って必要最低限の買い物を済ませる

水(石垣は水綺麗だけど水道水は飲まない)
米(そろそろ切れかけなので、安売りしてたこしひかりを)
あんぱんまんぽてと(買いだめすると一杯食ってしまうので、毎度一袋づつ)
洗顔(炭のスクラブが好み)
ジャンプ(今年最後、雑誌も年末年始休むんじゃねぇといつも思う)
ミスド(いわずもがな)

NTTの振込み用紙を忘れてしまったので、とりあえずガソリンだけ入れて帰途


途中天気も良かったので、行ったことない道を走ってみる
馬屋セーブが目当て  ではない


名蔵ダムという所が前から気になってたので行ってみる

展望台発見

Image006.jpg


ひとっこひとりいやしねえ

と、なにやら滝のような音が・・・すぐ近くの林の中に入ると
祭壇のようなものが

何か書いてあったが
「しゅーげつはよめなかったのでほんをたなにもどした」

まぁ、御主神なんとかと書いてたので
山の守り神、ししがみさまみたいなもんか(多分全然違う)


なにやら聖域のようなので、写真撮るのは控えといた

涼しげな水の音と人気の無さで癒しスポットかもしれんが
1人だと心細い事この上なし


なので、帰る事にする



わしは石垣もうトータル5年は住んでる

トータルというのは、出たり入ったりしてるので
連続しては居ないという事
この数年は北海道と往復していたが

期間的には長いので大体の場所は行ったつもりでいた



が、まだまだ穴場はあるもんだ



・・・・・・・・・・・と思ってたら驚愕の事実を知らされる
















石垣市は宇宙と交信している!!!!







PS.とりあえず湿地動画あげときま



2008/12/22(月) 03:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

動画みたw
さすがにこれは修正されるだろうねぇ
合戦の躍動感殺して光栄は何をどうしたいんだと思うなw

愁月 :

あれはひどいもんです
が、地形は中々おもしろいから1人で裏道散歩とかしとるw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
