ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
飯→買い物→ミスド→漫画→仮眠→合戦

の、いつものアレ


あとは、少し部屋の掃除をしたくらいかな



なんか知らんが、今日はやたら来客が多かった
寮に住んでるので
下手するとひっきりなしに出入りがありそうだけど

完全に隠居生活に入ってて
自他ともに認める「ひきこもり」なので

ATフィールドで来訪者をシャットアウトしてたんだけど
なんか今日は中和されてたぽい

CD焼いたげたお礼にとプリンもらったり
地元に帰ったお土産にと、ようかんやらうなぎパイをもらったり

おそなえか!?


あとは、ネット借りに来たくらい



ネットや三ONでは
誰でもウェルカム、来るもの拒まず、去るもの追わずだけど
リアルだと、かなり人付き合い限定してるので

別に嫌じゃないんだけど、違和感ある
そろそろ社会復帰する頃かなと思い始めたw






えーっと・・・動画がたまっててうろおぼえだけど
5/29日のイベ戦だと思われる




合戦が増えるのはいいんだけど
水日以外だと②陣からになるからなぁ

合戦しかモチベ無いから、もちっとなんとかしてほしす

課金者の内訳を考えてみると

40% INはしてるけど放置(生産、露天含む) ←わしはここに入ります
30% 合戦のみIN、普段は非ログイン
15% イベント周り
8% 闘技や部戦
4%  ソロ狩り・ソロクエスト
3%  BOT・業者


こんなもの?
異論は認める!






あと、気づいたら
元邪気の悠々さんの合戦日時のやつが消えてた

残念だけどはずしておかないとなぁ


続々と休止者が出る割に
合戦人数がそこまで落ちないのは、他鯖?新規?


うちの部からも、茜ちん、さんさん、朱さん、周弘さんが休止
悲しい限りだけど、こればっかりはどうしようもない

稀さんが周憐さんを引っ張り込んでくれたり
宗さんのツテでゆーかさんが入ったり
うちはまだマシな方だと思うしねぇ、連合のおかげもある


とりあえず何が駄目かって

コエの都合で時間繰り上げたり、無合戦週間があったり
ユーザー舐めるのもいい加減にしれと言いたい






余談だけど、最近北海道時代のツレからの連絡が多い



北海道に住んでた頃・・・



玉置屋の狩勝セット、おいしゅうございました
羽衣亭の回転寿司、おいしゅうございました
インデアンカレー、シーフードえび、おいしゅうございました
六花亭のさくさくパイ、おいしゅうございました




今より10㌔増しでした




引きこもりと増量に拍車がかかるので
涙を呑んで、北海道を後にしました とさ




招待してくれたらいつでも行きます
スポンサーサイト
2009/06/01(月) 04:12 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
