ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
まあ、リアル的な事はとりあえずおいといて・・


てゆーか切なさで
なんの笑いもはさまない日記になってますな・・・
あんまおもしろくないので

少し遠目でぼんやり見るくらいでいいです

画面が飛び出してきます(うそ







最近引退者が相次いで切ないという話は昨日しましたが


ついに、PO2からの部曲創設メンバーの一人
桜さんが引退してしまった

前触れなく、「トイレいってきます」くらいの感じで
さらっと落ちていっちゃったので、かなり衝撃・・・


まぁ桜さんとは島内で会えるけど
蜀の賢人時代からのメンバーの離脱は
中々切ないものがあります


とはいえ責めるべきはKOEIしかないので
「気が向いたら戻ってきてー」としかいえまへん・・

さんさんが復帰して戻ってきてくれてたのが救いだった
裏で慰めあう(かげさんとも)


真田さんが急遽去り
葉月さんは新天地を求めて放浪へ

これで今はなき朱さんが勧誘した新人で残ったのは
孫さんと辰巳さんだけになってしまった


悲しいけどこればっかはね・・・と


建業1で美晴氏の形見分け
魔窟氏とかげさん
頑張ってレベリングしてる孫さんを呼んで

色々頂く


魔窟氏にいたっては、マーボーを
宅配で送りつけてきたので、程よくかもされていた


美晴氏が孫さんに六花胴をあげたので


白道のアイドルとして羽ばたく為に
コーディネート


son.jpg


おとなしく着せ替えに応じるいい子でした







いまさらよく思うのは
今の三ONは、メインで続けていけるMMOじゃなくなってる

昔からやってる人は
レベリングにもPDにも軍略にも部戦にも
さほど楽しみを見出せず

合戦だけに照準を合わせてプレイしてるから
合戦以外は、裏で他の作業をしてる事が多い


これが、新規の人たちが残ってく環境とは逆行してる

MMOである以上、人とのつながりが希薄になってるゲームに
人はいつかないわなぁ


部曲として、紅白や狩り、PDなんかを提供する事はできても
メインのコンテンツがこうも少ないと


工夫のしようがありません






みくしーみたら、蜀のフレから休止したってメール来てたから
とりあえず呉に誘っといた


もーだめもとでもひきとめんと
この激流はおさまりません!
2009/06/03(水) 04:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

優楓華 :

ここに書いていいのかわからんのですが、子供が肺炎で入院する事になりました(ノд<。)゜。しばらくイン出来ません。

愁月@白道 :

あああああう、大丈夫??
まぁ無理せず看病してあげておくれー

那咤 : さみしいですね;;。

寂しいですが、去年より遊ぶ時間がすくなくなっているのは事実かもしれません;;。

愁月@白道 :

なっち>
そーやね・・基本放置ばっかだしなぁ
合戦が無いとなんもしてない・・w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
