ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
それって日記と呼ぶのか、否か



まあ細かい事はすっ置いといて

日曜の休日は早起きして
8人で全日空ランチに行ってきました


2台に分乗して来て、先に着いてしまったので

ソファーで茹だって待つ

Image129.jpg


平和だ



Image130.jpg

来た


石垣全日空がなにやら
「ANAインターコンチネンタル石垣」とかに名前が変わってた

気になって調べてみたら
インタコンチ(適当に略)とやらは、イギリスのホテル企業らしい

経営支援がどうこうで、なんかこうなったらしい
詳しい事はまぁどうでもいいが

Image131.jpg

前よりバイキングの質が落ちた


これはゆゆしき問題!

一品一品に出来合い物が多く
その場で作って出してたのが八重ソバのみ

ビュッフェの料理の種類も半減


経営が変わろうが何しようが構わんが
値段ほぼ変わらず(100円安かった?)

このグレードダウンは頂けない!


てことで、もう来る事はないでしょう





Image132.jpg

改装したのか、景観は綺麗になってた



が、景色は食えないので没








帰ってクソ眠い中、16;00より合戦
ユーザーに優しく無さ過ぎる日程

終わって力尽きて、23時まで時間旅行


途中来客があったらしいが、気づかず


寝ぼけ状態でグダグダしてたら



海がめの産卵見に行きましょうよ」

とのお誘い
という名の運転手依頼が来る


いや、まぁ構わないんだけど


カメの産卵て、そんな
正月の初日の出みたく、容易に見れるものなの???



という疑問の渦の中
米原キャンプ場へ




・・・・・・・


Image133.jpg


居たのはカニだけでした


浜辺をただ往復して帰る

リサーチしてこなかった
おのれの準備不足を呪いつつ寝むる



まぁ久々にお外に出た休日でしたらしい






5/30のイベ戦


遅すぎだろうとw





思うんだけど
zoomeに動画をupすると、まずflvにエンコして
動画が見れるようになり

その後、h.264高画質にエンコして、アップしてくれるんだが


どうせflvなんかロクに見れたもんじゃないんだから
flv形式を飛ばす設定が欲しいかな


まぁ無料だから贅沢はいえないけど容量制限といい、
そろそろzoomeも利用者激増で限界来てるのかな?

データ容量が有限媒体で
ある程度したら消えるとかでない以上
総データ量はうなぎ登りなのは当然だからなぁ


4次元ポケットが欲しいと思った


で、必要な時に必要なものが出せないんだよな
ドラえもん的に
2009/06/09(火) 04:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

まこ :

なかなか 優雅な生活をおくっとるじゃないか ええのう

愁月@白道 :

基本ひきこもっとるけどね・・

三國志Onlineランキング : ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、三國志Onlineランキングと申します。

この度、三國志Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

三國志Onlineランキング
ttp://sol.gamerank.net/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
