ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
給料日です
来月の15日までの29日間はワープしてもいい

そんな気分で行ってきました



「石垣牛焼肉、金牛」

もっぱら友達の店(焼肉大)に行く事が多いので
久々に新規開拓しようと、評判のいい金牛に行ってみました



Image138.jpg

タンとキムチ、白飯


Image139.jpg

ロース、カルビ


あとハラミとユッケ
ロース、カルビのお得セット100gを2人前


たらふく食ってきました
お得セットが1人前500円とお得で
これだけ頼んでも十分楽しめるが


他のお肉もやたら旨かった


ん?何?
野菜?


肉を食うのに野菜なんて要るの?


一緒にいった子はサンチュとキュウリ食べてたけど
わしはひたすら肉食ってた、あと米


脂質と炭水化物と糖分で構成されてます



あと一個気になったのは
店員が高校生のバイトのようで


いちいち返事が後輩風


店員の教育以外は、味もいいし、店も綺麗
込み具合もさほどでもないといい事づくし
ただ、少し高かったくらいかな

とはいえ、お得だけ食ってたら3000円もいかなそうだった








やっとこ6/3の紅白戦、後編をアップ


今更すぎる

※HD動画なので、一度zoomeのサイトへ飛んでtorrentを使わない
   的なボタンを押すとスンナリ見れるっす



今日夜紅白やればよかったなぁと後悔しつつ
人数集めて最後の砂クエへ

近年稀に見る気合で2周回るも


「体力気力増加薬」
「蒼の霊珠」




箱なんか都市伝説です

で、次のイベで手に入るのは、かろうじて採集箱止まり
6月のアップが「曲譜追加」と「作物、家具の追加」のみ



もうね、いい加減空いた口がふさがらずに


ヨーデルでも歌いだしそう


どこまでユーザーをなめくさるかヨロレイヒ



イライラ状態で面倒な生産をしつつ
スカイプで延々ぐだぐだと

この時間が一番充実してるかもしれません三onらいふ


21日の父の日の郵送をアマゾンで頼んで
今日は終了系

なんか長い一日でした





合戦がないからじゃ!
スポンサーサイト
2009/06/18(木) 02:34 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まこ :

肉うまそうやな・・・ 送ってくれ

風館主 : お肉・・・

( ゚д゚)ホスィ…

えみばぁ。 :

石垣牛、、食べたいっす。
昨日からゆかちゃんがいるみたいねぇ。。
お盆休みに石垣に行きます。チケット取っちゃいましたー^^

愁月 :

うんまこ>
マネーゲームで稼いで通販しれw

風さん>
最初誰か分からんかったw
DOLのほうはどない

えみちゃん>

一緒にいってきました、肉w
盆休みって何日だっけ?

上原葵 : 肉食べると

ほぼ間違いなくくだすのですが(ノ△T)
ついでにそのうちスカイプ混ぜてくだしあ…仮想合戦時はすだちに参加するかもでっす

紅玉春花@江賊の鈴 :

いいなぁいいなぁ!
石垣いいなぁ(≧∇≦)
肉食べてたいっすw

愁月 :

葵さん>
わしは天一のこってりを食うと50%の確率で下します
歳かな・・・すかいぽの件は信書送っときましたー

紅玉さん>
石垣にくるがよいよw
今日TS参加できず申し訳ない、仮装合戦は入れないかも
2陣からしか合流できないのであります
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
