ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は珍しく朝から行動してました


それが珍しいというこの事実!


10:00起床

久々にコンキリエ(過去ログにあるイタリアン)に行くかって事で
休み数人誘ったはずが

集合場所になぜか9人


まぁいいんだけど
いきなり増えるのはやめれw

9人で長机に5:4で



おかしな合コン状態


なぜかど真ん中にいたせいで、後々皿回し役に・・・


例によって、量の多いイタメシ屋なので
9人でパスタ5つ、ピザ2枚、サラダ4つで

一人850円


数字のマジックです



13:00米原へ

米原ビーチの近くに天然の鍾乳洞があり
そこへ行ってみるかと、探検隊を結成

懐中電灯片手にビーチを練り歩く


不審すぎ


干潮を狙っていったんだけども
まだ余り引いておらず・・・(注釈


ちなみに
今回の探検の注意事項は前日までに告知済み

①潮が引ききってないと腰までは濡れる事
②なのでタオル、着替えは持参
③洞内は暗いので懐中電灯持参
④滑りにくい靴で

⑤全てがハードです


腰まで浸かりつつ何人かの女の子から泣きが入る


どう考えても説明を聞いてなかった感じの子が居たが・・・
とりあえず気合で乗り切ってもらう事にして、洞前に到着


ここは本気で潜ったら片道1時間はかかるほど深く
アップダウンが激しいので

わしは半分くらい行ったら、記念撮影でもして引き返すつもりだった




4分の1で断念


わしも体力的にキツイので
早めに切り上げるに越したことはないけど

さすがに早すぎw


まぁそれなりに満足出来たみたいなのでいいかと
来た道を引き返しました


ちなみに、写真撮ろうと
古い携帯をもっていってたんだけど(万一壊れてもいい)

ピントがまったく合わずさっぱり撮れませんでした



他の人が撮ってたのでもらえたらうpします


14:30休憩

寮帰って、洗濯しつつグダグダ
AION少し覗いてみるかと

入ったけど5分で断念


なんだろう・・・色合いかな
目が疲れるw

LV2→LV2  変わらず


ボーっとしてたら知らない間に昼寝


17:00起床2

友達と買い物行って、再び前出の金牛へ



というのも、ワイルドさんが前日、オフの写真を


牛タンの写真を送って寄越すものだから

肉熱が再燃


お得セット200gで十分かなーと思ってたら
なぜか今日は無くて、普通に注文

スローフード的に食べたので、そんなに高くはならなかったけど
少し損した気分

味は申し分なし



20:00車内

ヤエヤマヒメボタルを見に、天文台への山道を徐行
mixiで見た地元記事を頼りに探すも

このホタル、シーズンは3月下旬~6月上旬
全盛期はGW辺りらしいので、完全に時期遅れ


余生を過ごす老人のような、儚い灯火を
ポツポツ見ただけで断念

ウォーリーを探すより難しい



22:30呉交流会

帰ってきてマガジン読んでたら
流@ななこ さんから対話が来て

うっかり返事したらそのまま連合拉致


なぜか36軍略へw

最近入った新人の平蔵さんと、みのさん
わいるどさんを巻き込んで交流会へ


交流会が今日だったってことを
忘れてた・・訳ではないよ!

多分・・・


3回ほどやって落ちる







長い日記の割りに写真が一切ないので
なんとなくあげてみる

Image140.jpg
Image141.jpg


うちの職場の前の海です

近くに居ると、さほど目をやらないもので


内地とかに帰っちゃうと途端に恋しくなる
厄介者です

もう多分内地では住めないかもしれません・・・
2009/06/22(月) 02:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ワイルド :

フフフ・・・w
やはり仙台は牛タンだぜ!

愁月 :

く!
ネギタン塩食ったからいいもん

優楓華 : すげ・・・

海めっちゃキレイq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いいなぁ・・・。
南国に住みたい><

愁月 :

yes!高須ーくーりにっく

住めばよいよw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
