ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
2日遅れ日記でっす

日曜は合戦無いのにお休み
水日を休みにしてるわしを

どう扱うつもりなのかKOEI


昼前に起きて、土日限定の

フサキリゾートのランチバイキングへ


Image143.jpg

何気に建物が老朽化してるフサキ


Image144.jpg

しかしバイキングにはハズレが無い!

いつもどおり肉中心のチョイス

Image145.jpg

そして甘物
黒糖ティラミスも上手かったけど撮り忘れ





食後にダム祭りへ



見間違いじゃないですよ


ダム祭りです


なにそれ!?って感じすよね
同感です


なんかね

Image147.jpg

ダムでウェイクボードの大会やってました


ダムで・・・・?


見てたらなんか転覆してた
水汚そう


Image148.jpg

ダムの駐車場では軽く出店が


こじんまり

ステージで踊ってるのは地元の高校生



手作り感抜群な文化祭気分を味わう

あー・・・何年前の話だろ


Image149.jpg

ダム裏も撮ってみた


やっぱなんだかんだいって南国だなぁ・・・








で、帰って
夕方はクーラーの聞いた部屋でうだうだして


夜、おごそかに連合紅白やってました
イベの影響か参加者は少なめ


てかね、合戦無いせいでこんなに苦労してますのんよ


6/28連合紅白

前編




後編





みんな紅白飽きたらどうしよう・・・
2009/06/30(火) 03:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫@会社 : 紅白万歳!

ヒマ期作りつつ、いったん始まるとめっさハードっていう
その流れを是正していただきたしwww

紅白大好物ですー!
麗メンバでは「紅白しないかなあ」という声多数です
いつも愁月さんに働いてもらって 感謝しとりまうす はぁと

愁月 :

あのスケジュールはまじで喧嘩売ってるよね
ユーザーガン無視の日

紅白やる気満々部があるのはいいことす・・・
だんだん人数減ってきてるから心配してたw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
